H TOUR -Have A Nice Day- 12月30日in東京ドーム



● 最初のMC ●


光:みなさんこんにちはー!堂本光一です!!
剛:みなさんこんちはー!!KinKi Kidsの・・・・・(長いことためて)堂本剛です!!


光:今日は12月にじゅう・・・(会場:え〜〜〜〜〜〜?!)
  あぁ間違えた。ちゃうちゃう。30日やった。
  なんか知らんけどまだ2○日やと思ったー。


光:大阪からずっとやってきて、今日は東京の初日ですけど・・・
  大阪ではいろいろあったんで、後でMAも一緒にいろいろ話したいと思います。
  もう今年も終わりですねぇ〜。僕らが東京ドームでコンサートやってるのは・・・8年目?
  これはほんまにすごいことやねんで??
剛:すごいことですよぉ。
光:お正月には僕は27になりますしね。(会場:拍手)
剛:もうオッサンやねぇ〜
光:僕らが東京に住み始めてもう長いですね。関西に住んでる時間より長く・・・笑
剛:えぇまぁそれくらいになってきましたねぇ。
光:もうKinKiでもないしKidsでもないですよ。笑(会場:笑)
  でも僕もまだ方言とかでますし、向こうの方が地元って感じはありますけどね。
剛:こんなコンサートに来てくれるみんなは、天使だよ!!(会場:キャーーー&笑)
光:飛べなさそうな天使もおるけどなぁ。(毒舌!笑)
剛:飛べない天使って・・・・神秘的だよね。
光:でもなぁーやっぱり・・・(普通のトーンで話し始める)
剛:いやいや・・・俺が今いい感じにやってたのに、なんでそうやってぶち壊すの?もう1回やるわ。
  ・・・飛べない天使って、神秘的だよね。
  今日は僕たちが、君たちを空に羽ばたかせてあげるよ・・・(トーンがおかしい。笑)
(これに対するリアクションは忘れてしまいました・・・汗)

光:僕らが○△※&してたときからファンだっていう人・・・(デビューする前から〜とかかな?)
 (結構ペンライトをつけてアピる人がいました)
  あぁじゃぁその人たちも結構年くってる・・・(会場:笑)
  今では伝説ですからね。SMAPのバックで出てたMステとか。
  「もうほんまにねぇ!」とか言ってね。ほんと申し訳ない。(会場:笑)


光:あっ!!お前髪型変わってる!!!サイババじゃなくなってる!!!
剛:サイババを超えたんですよ★(会場:笑)
光:そっちの方がええわぁ〜w(キャワイイなぁ〜( ´艸`)ムププ)
剛:そんなん知ってるわ。(会場:笑)
光:そっちの方が絶対いいよ!!!今気付いたわ!!(今かよっ!!笑)
(光一さんは、終始剛さんの新髪型をほめまくりでした♪)
剛:そんなんわかってんねん。なんかこの髪型にしてからな、今までは「あっおはようございます」って言って
  普通に通りすがっていくような人とかにな、「おはようございまーす・・・・(近寄ってきて)
  この服どこで買いはったんですか?」とか言われんねんもん。
 (剛さんはそうゆうのが嫌みたいです。)
  俺は「髪切った?」とか言われんのめんどくさいんですよ。
光:じゃぁあれですか。タモさんの「髪切った?」っていうのも嫌なんですか?笑
剛:いやあれはタモさんの持ちネタやからええねん。(会場:笑)

たぶんこの髪型の流れだったと思うんだけど、急に剛さんがマイクを使わず話してました。笑
光:マイク通せや!!笑(めっちゃニコニコ)
剛:(そういわれても、ずっとマイクを使わずに話してます。)
(ついに2人ともマイクを使わずに!!!二人ともよく聞こえないのか、耳元で話すのですが、
 2人の顔が近づくたびに、客席からは「キャーーー!」って声がすごかったです!!!
 私も「もっと近づけ〜ぃ」とか言っちゃってましたもん。ラブラブでテンション上がるわぁ(ノ∀`)σ)


光:俺も髪切ってんで〜??誰も言ってくれへんねん・・・
(前どっかで、「髪の毛切った?」とか言われるの嫌とか言ってなかったっけ???
 この発言は、私的にはすっごーーーーく意外で可愛かったですw)
剛:あぁ〜そう言われればちょっと変わった気もしますけど・・・
光:変わったよぉー!このへんとか〜(って言いながら自分の髪の毛を触ってました)
剛:なんか彼女みたいやねん。笑
  髪切ったのに、誰も言ってくれへんとか!!
光:少しはなんかあってもいいのに・・・
剛:それは女の思考やろ!!笑


剛:今日ね、俺が普通にトイレで用たしてて「ふぅ〜」(普通に男の人が用をたしてるポーズです!)ってやってたら
  なんかこいつが普通に入ってきて「おっ奇遇ですねぇ〜」(会場:笑)
  「奇遇ですねぇ」って今時そんな使わへんで?
光:ええやん・・・(スネたような言い方w)
剛:そんでこいつは小の方じゃなくて、個室の方に入っていったんですよ。(会場:笑)
  「チッ なんや和式か・・・」(これ光一さんが言ったってことかなぁ?)(会場:笑)
光:東京ドームって和式しかないんだよねー。Mステ見たかたはわかると思うんですけど。
剛:なんでかな〜?俺らでも無理か・・・(洋式使えないのかーってことだと思います。)
光:だから女トイレに入りました。(会場:えーーーーーー????)
剛:いやいやいや(手で制して)ドームで女トイレ混んでるからっていって、男トイレ入るん誰や?(会場:笑)
光:女の人が男子トイレ入って、出るタイミングってどうするんやろうなぁ?
剛:普通に出てくるんちゃう?男が女子トイレ入ったら大変やんなぁ。
  (和式のに座ってるポーズで)カラカラカラー(トイレットペーパーの音)やってジャー(水流す音)って出ようとしたら
  すぐそこに女の人通って「おぉ・・・」(またドアを閉める)「危ない危ない・・・」みたいな。(会場:笑)

剛:男子トイレで用をたしたことのある人、スイッチオンっ!!!
 (けっこうたくさんの人がペンライトをスイッチオンしてました・・・すげぇなー)
  あぁ〜やっぱ結構居るんやなぁ。


光:俺いつも思うんやけど、新幹線とかでトイレ入ろうと思ってドア開けたら中に居て、
  「あぁすいません」って言って閉めるやん?なんでこっちが謝らなアカンの??
  閉めてへんそっちが悪いんやんか。
剛:そうやなぁ。ランプとかもついてへんねんもんなぁ。
  ドア開けて入ってて、「何か?」(これは中に人が入ってないものだと思ってドアを開けた人)
  「あぁすいません今入ってるんですよ。」っていうんやったらわかるけど。笑
光:閉めてへんのが悪いのに、こっちが謝るんは絶対おかしいやんなぁ。


剛:俺がトイレ入ってると、普通にこいつ「おぉ奇遇ですねぇ」言うて入ってくるんですよ。
  結構トイレで会いますよねぇ?
光:周期が合うんですかね。(会場:笑)
剛:「周期」て・・・笑 せめてバイオリズムとかベクトルにしてぇや。笑
光:僕はまぁトイレにはいかないんだけどねっ(。+・`ω・´)☆キラーン(会場:笑)


光:よぉーし!今日はがんばるぞー!!!ハッスルするぞー!!!(会場:笑)
剛:ハッスルするんですか?・・・・まぁいいですけど。笑


光:こんなキラキラな衣装着て、トイレの話しかしてへん。(会場:笑)
剛:俺やったらこんなコンサートこぉへんやろうなぁ・・・
  やっぱり君たちはは天使だよ!!!
光:今日初めてKinKiコン来たって人居ます?ごめんなぁ。KinKi Kidsはこんなんやねん。笑


光:今回はみんな俺らにアピールして欲しい!その場でステップ踏んだりしてね。
剛:マイケルみたいにこんな感じで・・・(って言ってステップ踏むんだけど、これが可愛すぎる(ノω`*)ノ")
 (NEWSファンしかわかんないだろうけど、Say Helloのときみたいなステップで、手はチョイトAみたいな!笑)
光:あぁあのPVみたいな。
剛:「今日はイトーヨーカドー行こうかなぁ〜」(そのステップ踏みながら)
光:そんな夢壊すようなこと言うなや!!笑
剛:マイケルだってチラシとか見たりするやろ。「おっ今日は卵が特売や!!」とか言うて。
  マネージャーに買いに行かせたりするんちゃう?笑


ミニMCレポに レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送