● 未完のラブソングの後のミニMC ●


光:今回はこうやってね、みんなの頭の上通って股間見られてやってきましたけど。(会場:笑)
  (しばらく秋山イジリをしてましたが、よく聞こえない・・・汗)
  そっちの方はどうよ?(ムービングステージで左右に分かれてるので、光一さんの方だけがずっと喋ってました。)
剛:いや、こっちはテンションだだ下がりやで。(会場:笑)


秋:また光一くん妖気感じてますよ。(会場:笑)
光:大阪でも静電気がすごかったんやけど・・・(光一さんの頭がアップになって、静電気が見える。笑)
剛:俺はそんなんないで。妖気感じひんもん。笑


光:さっ!次の曲は、剛君にかっこよく曲紹介してもらいましょうか。
剛:俺たちは、もう今年で26になって来年には27になるんだけど・・・
  あの頃の・・・俺たちがまだ10代だったことに、タイムスリップしたくないか?(会場:笑)
  そういえば、この曲は俺の誕生日の日に振り付けしたんだっけなー。
  これから歌う曲は、確か俺の誕生日に振り付けをした曲だった。

  今ここにいるみんなの愛とか、支えとかがあったからこそ、今ここに立ててるんだ。
  今回バンドで参加してくださっている建さんには、昔からいろんなことを教えてもらって
  もし建さんがいなかったら、今の俺たちはいなかったと思う。
  建さん・・・・これからも・・・・(ためて)ほんまにたよりにしてまっせ!!!
  (最後のところはめっちゃゆっくりハッキリとでした♪かわいすぎるーっ!!)
(この曲紹介のときの口調が、すごく可愛いんだよねーもうねぇーヤバイっすよ!!)


● AOZORAの後のミニMC ●


光:サンキューベーイベッ!!(このコンサートではベーイベッ言い過ぎでした。笑)
 (この後もベーイベッっていいまくってその流れで)
  はぁい僕光ちゃん!!(会場:キャーーー!可愛いーw)


光:今日はなんか、すごく皆さんいい感じですよ。
  東京で今までで一番すごく合ってると思います。一体感を感じますよっ。(私はこの言葉がすごく嬉しかった!!!

光:ここからは、僕たちも演奏に加わってやっていきたいと思うんですけど・・・
  MA!ギターもって来て〜!!(秋山くんがにこやかに登場。笑)
剛:(無言のままMAの誰だったかな・・・普通にコートを渡してギターを受け取ります。)
光:(秋山クンにコートを渡す)お前着るなよ??
秋:(まぁ大丈夫ですよ。って感じで手でまぁまぁってやってました。)
  (でも、光一さんが前向いてるうちひ片方の腕を袖に通す。笑)
光:おい!着るなよ!!
秋:(あっダメですか?みたいな。笑)
光:いいよ。じゃぁちょっと着てみな?
秋:(着てみるけど、ちょっとピチピチ。笑)
光:あっはっはっはっ
秋:(光一さんがよくやるシャッて前見てたつ真似をする)
  (ほかにも光一さんっぽい振りの真似をする。笑)
光:俺最近そうゆうのやらねぇよ。笑
剛:(いつものあの、足をクネクネさせるやつを秋山にやれ!ってジェスチャー)
秋:(言われたとおりやる。笑)
光:あっはっはっはっ  振り付けのことはサンチェに言えっ!!笑


光:(どうゆう流れだったか忘れましたが、剛さんにチャン・ドンゴンをやらせようとしました)
剛:じゃぁわかった!俺があなたが好きだからー!言うて、
  今日は、最後まで楽しんでいってくださーい!言うたら歌いこう。
光:OKわかった。
剛:あなたが好きです!いつまでもー綺麗でいて欲しいからー!!!(あの物真似です!!)
  今日はー、最後までー楽しんでいってください!!!(ここも物真似。笑)
(私は今年2回も生チャンドンゴンが見れて感激でした!!笑)


光一さん、この日ダイヤモンド・ストーリーの中で「なくした〜声もあるけど立ち止まることはーベーイベッ」って言いました!笑
でもそのときお客さんのリアクションがあまりなくて・・・
このことについては、後のMCでも話すので、そのときに♪


この後のメンバー紹介、なのですが、めっちゃ面白かったです・・・
・ダンサーさんのダンスのときは、光一さんもギターを抱えたまま可愛く腰振ってました。笑
 剛さんはこのとき軽くノリノリな感じでした。

・コーラス戦隊ハモレンジャーのとき、右手を右斜め45度に上げて歌っていたのですが
 光一さんもそのポーズでハモレンジャーの方を向いてました。可愛いなーこの野郎!!!

・MAの紹介のときは、秋山くんがほんとに面白くて・・・思い出し笑いしちゃいます。笑
 突然光一さんが「剛も!」と言って、剛さんはギターをMAに渡しました。
 MAがやってた、一人の手に足をかけてバク宙するヤツをやれ!(説明下手ですんません)って感じで
 光一さんはギターをかかえたままかまえてました。
 剛さんは光一さんに向かって走り−−−−−−−−−−コケました。笑
 コケた瞬間にバンドの演奏がピタっと止み、光一さんの「ワーン・ツー・さんはいっ!」でまた演奏開始。


  最後のMCレポに レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送