□ミニサッカー対決!□

これもリレーと同じように4チームにわかれて行いました。
このサッカー対決までは、剛君は上下長袖だったのですが、サッカーのユニフォームに着替えていました。(みんなだけどね^^
そして、全部で4試合やったんですねぇ〜。トーナメント戦でした。
一試合目 J-White A 対 J-Red A(光ちゃん)
二試合目 J-white B(つよ) 対 J-Red B
三試合目 一試合目と二試合目の負けチーム(3位決定戦)
四試合目      〃    勝ちチーム(1位決定戦)

こんなに面白いサッカーを見たのは初めて!!!ワールドカップより面白い!(笑
剛君は、やっぱち疲れるのはィャな様で、歩いてぃましたね^^
あと、イヤァ〜ン蹴りでこけたり(笑 これは印象的だぁ!!!!
これはDVDorVHSで確認してねぇ〜♪

 一試合目★
この試合はあまり真剣に見ていませんでした。(爆
横でストレッチしているつよっさんをガン見してましたからねぇ^^;
でも印象的だったのが、試合開始直後に長瀬くんが先制したのヤツ!!!
あの長身でジャンピングヘディングシュートをしました。
「速っ!!!」って驚きましたねぇ。ほんと開始直後だったと思います。
あと、光ちゃんは出てたんだっけなぁ・・・たぶん最初は出てなかったと思います。
亀ちゃんが上手だったのも印象に残ってるなぁ。あの人はスポーツなんでも出来るね!
仁くんはRedで亀ちゃんはWhiteだから、二人の対決っぽいのもあって面白かったv
そして、この勝負の勝敗は・・・J-Red Aの勝利!!

 二試合目☆
つよっさんですvちゃんと出てくれるのかちょっと不安でした。
でもしーっかり全出場でしたょ♪(たぶんUu)嬉しいですねぇ^∀^
さっきも書いたように歩きっぱなしでしたけどねvでももちろん走ることもありました!
斗真くんもサッカー上手いんだね。これも初めて知ったvvv
あと、翔くんも頑張ってた☆Whiteのキーパーは松岡くんで、これまたお上手!
でも、Redも上手い人いっぱい居たんだょねぇ〜。岡田くんはこの試合で2得点もとった!!
スゴイぞぉ!ハードスケジュールで疲れているだろぅに・・・・
このほかどんなコトが起こったのか記憶がありませぬ・・・・
またもや剛君をずーっとガン見してたから、周りが見えてなかったのぉ^^;
で、とりあえず勝敗は・・・・J-Red B!剛くん破れたりぃ〜

この後のインタビューで剛君は・・・
「僕が芝に出たせいで芝の方がちょっと緊張しちゃったみたいですね。」
と言っていたと思います。(うろ覚え)マイクのエコーでよく聞こえなかった↓↓

 三試合目★
負けチーム同士なので、剛君のチームは連続の試合でした。
もし同点なら延長などで決着を決めるのではななく、ジャンケンで決めると先に告げられました。
この試合はJ-White BとJ-Red Aの対決です!!!!今度こそ勝ってくれ剛君><
・・・・また剛君は歩きっぱです。(笑
でも、走るところではちゃんと走ってるから問題はなぃのかな・・・・
剛君はしっかりボールもらえそうなポジションに常に居たし、ディフェンスもしっかりしてましたv
どのように得点が入ったのかは忘れましたが、両チーム1点で終わってしまいました。。。
もちろんジャンケンで勝敗を決めないといけなくなってきます!!!
そして、J-Whiteの代表は・・・・剛君っ!!(*´▽`)シ
J-Redの方は北山とかぃぅJrの人のようでした。私の知らない人でした。(爆
剛君!ここは先輩の意地を見せなければーっ!!!!!
二人とも足を思いっきり開いて、気合十分です♪
剛君、しっかり最初にチョキを出さないように頑張っていました!!!!
ラジオで突っ込まれていた事、しっかり気をつけてるのかなっvvv
そして・・・・剛君撃沈↓↓
あぁ〜負けちゃぃました。剛くんは泣き真似をして、みんなに温かく励まされています。。。
そのまま松岡くんに肩を抱かれベンチに帰ると、タオルで顔を抑えていました。。。
アナウンサーの人は「ジャンケンで負け、男泣きです!」とか実況してたなぁ。
その後ちょっとしたら、笑顔でほわぁ〜って顔を上げてくれましたぁ(*^□^)

この後のインタビューで、この敗因はなんだったのか聞かれると・・・
右足をみせて「スネ毛のせいですね。(笑)ちょっとバラエティーでこうなったんですけどね・・・」
みたぃな事を言ってました。はははっ(これもうろ覚え)

 四試合目☆
試合の前、ちょっと練習する時間があったんだけど、その時剛くんはコーチになってました。(笑
スゴイいきなり指示を出しはじめました。ここを走る!とかシュート!みたいな事を。
三試合目の前も、剛くんがフリーキックの練習をしていました。(松岡くんがキーパーでした)
そんで、胸の前で十字をきってから毎回シュートをするんだけど、全部ハズレ!
まぁそぅゆぅ所が可愛くて私はLOVEなんだけどねっvvvv
スゴイ大袈裟に祈ってる感じで可愛かったぁ^−^))
そんなこんなで始まった試合!!!!!(ぇ
両者一歩もゆずらず、接戦が続きます!!!!
あ、その前に。剛くんはWhiteBで、もぅ負けているのに、Aに混ざって出ました!
なんかよくわかんなぃんだけど、剛コールがおこったりして。
マイクのエコーが邪魔で何喋ってたのかわかんなぃ事が多かったぁ〜T□T))ウワァーン
それで、最初の5分とかだけ出ました。ほんとチョビッとだけだったけど^^
そして、最初の10分間(?)はすぐ終わりました。両チーム無得点!!!
でも決勝戦だけは前半・後半があるので、後半で勝敗が決まるのだぁーっ!
ハーフタイムもみんな練習したりして、体を動かしてぃました。

さぁ!そして後半がスタート!!!!!!
またA記憶がなぃのです・・・なんでだ?でもこれだけは覚えてます!
Red岡田くんゴール!!!凄いぞ岡田くんっ>▽<)
でも、その岡田くんへのパスとかも上手かったと思うな〜誰だったかな?
長瀬くんとかだったと思います。(またうろ覚え)
こんなのレポじゃなぃですょね!もぅ・・・・DVDorVHS買いましょうね★
そしてこのままWhite得点入れることなく終了!!!
結果は・・・J-Redの優勝!!!
はぁ〜い。おめでと〜。(ぇ
ま、剛君が頑張ってる姿が生で見れただけで私は充分満足っ♪


〜つけたし〜
光ちゃんは、たぶん1位決定戦の時は出てました。
でも出ていない時は、どこからかカメラマンさんにカメラをかりたらしく(あのでっかいの)
Redの皆さんをすごい撮ってました。それが楽しそうで可愛かったぁvvv
長瀬くんともLOVEAな感じでvあの二人は仲良いのねぇ〜ほんとに^−^))

Goくんはサッカーほんと上手だね!ハットトリック決めちゃったしね!
流石だぁ!って感じでしたなぁ★


まだまだ続くょ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送