もぅ4ページ目だ。早いモンやねぇ(* ̄▽ ̄))ハハハッ
サッカーの次は□野球対決!!□
サッカーあったんだから、もぅ野球は今年もなぃだろぅな〜って思ってたらあしました☆
ま、どぅせ剛君は出ないんでしょ・・・どぅせ・・・・
ってスゴイやさぐれ(?)モード入ってました。(笑
この野球対決は5回で終わりで、キャッチャーも全部ジャニーズがやります。
ここでメンバー紹介!!
ピッチャーキャッチャーファーストセカンドショートサードレフトセンターライト
相葉c*ニノ坂本k光ちゃん翼k太一k岡田k長瀬k健k?ニノ*相葉c
亀c松潤松岡kタッキーいのっちぐっさん東新*剛k長野kGO


打順は・・・めんどくさぃからィィでしょ?雑誌とかで見れるだろぅし・・・(ぇ

まず最初、一人ずつ名前が呼ばれて(守備位置とか打順とか言うやつ)その時驚いたのは・・・
光ちゃんが投手じゃなかったコトかな。光ちゃんはピッチャーってイメージがあったから。。。
他には、松潤がキャッチャーやってることとか、健くんとかGOくんとかも野球できるコトとか。
最初、剛君はベンチにずーっと座ってました。隣には翔くんが座ってたけど、話してなかったなぁ〜
↑の守備位置紹介みて皆さん気づいたかな?剛君が出たことにっ!!!
そぅです。剛君は最後の2回くらい出たんです!!!
もぅ私は感動したょ・・・急に剛君が亀cに話しかけてたりして、何してんのかな〜って思ってたのよ。
剛コールとかも起こってたかな。サッカーの時もあったように。
そしたら「メンバー交代です!」って実況の人が言い出したの。
そんで剛君が走ってレフトの位置へ!!!!やったぁ〜!って叫びたいくらぃの気分だった♪
私の予測だけど、亀cには野球のルールとかやり方聞いてたんじゃなぃかな?そんな気がする。

私は生で野球見たこともなかったし、ボールがちゃんと肉眼で見えるコトにも感動しました(笑
なんか、テレビだと今ボールがどこに飛んでんのか見えなかったりするコトがあったから・・・^^;
剛君が出るまでの野球の試合は・・・あんま見てなかったかもな。(爆
うぅんと・・・相葉ちゃんが最初から打たれ気味だったな。ちょっと可哀想なくらぃに!
そんで2回かな。ニノと交代になりましたね。ニノは最初すごいイヤアピールしてて可愛かったv
それでも仕方なく相葉ちゃんと守備位置交代になって、投球練習。相葉ちゃんより上手かった。(笑
その他はねぇ〜亀ちゃんの球はホントにスゴイ!流石だょね!!!
あと、両チームすごいエラーが多くて、点数入ることが多かったなぁ〜。
暴投?っぽいのが多かったですねぇ。ぅんぅん。
あ、あといのっち!いのっち面白かった!!!
毎回自分の打順がまわってきて、バッターボックスに入ると超笑顔なの!
すごい楽しそうにやってた。顔芸とか言われてた(笑
あれは何を目的に・・・?!後でそのことについてインタビューされると
「自分がテレビに映ってることが面白くて^^」ってこれまた満面の笑みで。
他は松岡くんヒット連発!亀ちゃんも終盤は打たれてたりした。
光ちゃんは1塁で人がくるとスゴイ楽しそうにしてた。剛君はカッコ良かったv
次は剛君のことを話そう!!
剛君はボールがこなさそうなときでもずーっと腰下げて構えてました。(守備のとき)
で、一球も剛君の方に飛ばなかったんだょねぇ・・・ちょっと残念Uu
バッティングの方は・・・見事ニノに三振に打ち取られましたーっ!(笑
その後ニノにガンつけてたけど、ニノは嘲笑!きさま、天下のつよしさんに何をーっ!!(笑
それはWNでもやってたし、見た人多いだろぅな〜。
あと、これもWNでもやってたけど乱闘もどきが面白かったなぁ!!!!
順序よく話すと・・・(Whiteの攻めの時。松潤がバッター)
@ニノが松潤に危険球!おぉっと危ない!(ぇ
A松潤バットを上にかまえる(殴りにいくような体勢)
Bキャッチャー坂本くんが何故か松潤にキレる!
C松潤は何故か坂本くんに土下座する。しかしもぅベンチから皆が来る!
D乱闘!!みんなが集まってきてゴチャゴチャしてる!
EWhiteのコーチ(?)城島茂が胴上げ!!!

こんな感じですね。こりゃ面白かったぁ〜っ☆
剛君もちゃっかり乱闘に参加してたしねv
たぶんあれは全員参加だったし。(笑

とっても愉快な野球が見れました★こんな面白い試合はなぃょねぇ〜^∀^)
そして試合結果は・・・・J-Whiteが勝利!!
流石!剛くんのおかげだよぉ〜v(実際にはあまり目立ったプレーはしてなぃUu

こんな感じでもぅ競技は終わってしまぃました↓↓
時間が過ぎるのがこんなに早く感じたことはなぃょ!!!!



まだ続きます^^;

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送