□表彰□

野球が終わった後すぐ(だったと思う)表彰にうつりました。
ここで優勝チーム・優秀選手賞・最優秀選手(MVP)の発表がありました!
まず優秀選手! ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・(ドラムロールジャンッ!
White→亀梨和也! Red→二宮和也!
あ、ダブル和也だ。(笑
まぁこの二人は投手として頑張ってたし納得でした。

この次は最優秀選手の発表なのですが、その前に「自分がMVPだと思う人!」と聞かれると
たくさんの人が手を上げました(笑 もちろん剛くんも!!
みんな当たり前のような顔をしていたのが面白い!!!
さてさて、発表です!真っ暗になって、スポットライトがなってました!(たぶん)
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・
「MVPはRedです!!!」剛くん落胆↓↓
再びダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・ジャンッ!
岡田准一です!!!!!!
「えっ?」それが私の最初の感想です。正直あまり目立ってなかった。(爆
なのになんでだろぅ?私の周りもそんな反応でした。
その後、アナウンサーの人が「岡田くんはサッカーでは決勝点を決め、野球でも確実なプレーを魅せました!」ここで「あぁ〜そぅだったかもなぁ〜」って思った。
でも、目立ってたのは剛くんだもん!私のMVPは剛くんょv(ぇ
岡田くんのコメントは
「これまで9回(?)運動会には出てきたけど、初めてのMVPでとても嬉しいです!」ま、岡田くんもスキだし、許そう。(笑

この後優勝チームの発表!(もしかしたら優秀選手発表の前だったかも)
優勝チームは・・・ ダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・ジャンッ!
両チーム!(?!)ほんとに???
なんかアイドル的な終わり方だなぁ・・・・(笑
でも話によるとリレーの順位とか、サッカーの順位とか、全部総合して本当に同点らしいです!
160対160でした。皆素直に喜んでて微笑ましいっ(*´▽`)))
優勝チームの賞品はホテル宿泊券!「みんなで行こうっ!」って誰か言ってた。

さぁこの次は「It’s SHOW TIME!!!」という掛け声で、みんな一斉に立ち上がります!

トップバッターは!しっかり踊ってくれました。カッコィィしぃ!!
「ハダシの未来」「言葉より大切なもの」を熱唱!!好きだぁ〜(ぇ
私は嵐も大スキなんでスゴイ楽しかったvもぅだいぶテンション上がる↑↑
私の方には翔くんが走ってきて、爽やか笑顔が肉眼で見えたのよぉーっ★

次はV6!!ホームの方のネットのところに登場!その後オープンカーに乗って歌いますv
「Darling」「COSMIC RESCUE」!「COSMIC〜」好き!
私もV6も大スキなので(笑)とても楽しいです!岡田くんが来てくれて嬉しかった!
私の友達で岡田くんFANが居るから自慢できるなっvとか思って^^
カッコィィな〜ジャニーズすげぇなぁ〜ってまたそんなことを感じてました。

さぁ次はTOKIOだぁ〜♪新曲の「AMBITIUSU JAPAN!」!あの曲スキv音がスキなのぉvvv
その次は「メッセージ」。ちょっと古くなぃか〜?他のグループは今年発売されたのを歌ってるのに。
でもこの歌も結構スキだしィィかな♪
「AMBITIUS〜」の時はオープンカーで、「メッセージ」の時は走り回ってた!(と思う

お次は本命!KinKi Kids!キャーッ*´▽`*)シ
「薄荷キャンディー」「永遠のBLOODS」を歌ったのよぉ♪
「薄荷〜」唯一のバラードナンバーだったのょ。これは予想外だった!
感謝祭行く前、友達とKinKiは何を歌うか?って考えてたんだけど、「薄荷〜」はなぃって思ってた。
だからちょっと驚いたんだよねぇ〜^−^))
で、「薄荷〜」歌ってるときはずーっとホームのへんに居たから、後ろ姿しか見えなかった><
画面で我慢してたけどね。スゴイ省略されてた。すぐ最後のサビに飛んでたね。
でもサイコ→だったょ!剛くんスゴイよ!素敵だよぉーっ!!
この後の「永遠の〜」ではオープンカーで外回りを廻りました。
剛くんは真剣に歌ってました。ってか歌だけに集中してる感じだった。。。
だから手を振ってくれてたりしなくて、ちょっと私的には残念だったUu
光ちゃんはちゃんと振ってくれました★私はウチワをブンブン頑張って振りました(笑
  こんな感じで各グループのSHOW TIMEは終わりました♪

      まだ続きます☆でも次が最後になりそぅ!


次がラスト!お疲れさまです☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送