長々とレポを書いてきましたが、これが最後です!
各グループのSHOW TIMEの後はDANCE!
J-FRIENDSのコンであったダンスバトルみたいな感じ。
もぅ私は大満足!剛くんの踊ってる姿が生で見れるなんてぇ↑↑
私ったらなんて幸せ者なのかしらぁ〜(*´▽`))
 
DANCEのグループ分け
*タッキー&松潤
*岡田くん&仁くん&亀ちゃん
*相葉ちゃん&坂本くん
*GOくん&ニノ
*大野くん&長野くん&ぐっさん
*太一くん&翔くん
*茂くん&中丸くん&聖くん&上田くん&田口くん
*翼くん&松岡くん
*健くん&はせじゅん&斗真くん&ジミー&風間くん
*剛くん&いのっち
*光ちゃん&長瀬くん
みんなカッコィィダンスをドンドン魅せていきます。流石ジャニーズって感じだった!
相葉ちゃんと坂本くんのペアのダンスは、坂本くんが相葉ちゃんに合わせてたなぁ。
剛くんといのっちのダンスは最高!
最初は普通のダンスかと思って見てたら剛くんが釣り人でいのっちが魚役のダンスを見せてくれました!
剛くんがリール(?)をぐるぐるやってるといのっちがドンA近づいてきて
それを剛くんが抱き上げる。で、いのっちは魚だからずっとピクピク(笑
あと、光ちゃんと長瀬くんのLOVEAぺアはずーっと右に動くダンスを!
言葉じゃ表せません。。。ジェスチャーで教えてあげたぃっ><(ぇ
こんな感じで11コのグループに分かれて踊った後は全員でのダンスです!
みんなの動きがあってて、それはそれはカッコィィ!
このダンスもずっとホームの方でやってるので、私の方からは後ろ姿しか見えてなぃ。。。
でもずっと双眼鏡で見てました。画面で見て方が良かったかもなぁ・・・・
全員でのダンスはもぅすごい迫力があって素晴らしいね!

DANCEの後はまたまた歌です!
最初は「フラワー」!!停めてあったオープンカーに皆乗りました。
そして剛くんは私がいる方とは逆の方へ・・・をぉぃっ!!何故?!
こっちは光ちゃんが来てくれたんだけど・・・剛くんに来てほしかったじょぉ。。。
なんか今回は剛くんも手振ってたし。(双眼鏡でずっと見てた)
ま、ドンマイってコトで、次は「愛のMelody」V6のみんなは手だけで踊ってたょ!
そして次!「JUMBO」だったのぉ!!!
この曲はJ-FRIENDSのコンビデオの見てから大好きになったのぉvvv
剛くんと太一くんと岡田くんの二人で円陣っぽいのやってて!!!!
だから私はもぅスゴイ反応しちゃぃました^^;
もぅラストが近づいてきたぁ!!「A・RA・SHI」!嵐のデビュー曲だょね。
私の周りには嵐FANが多かったみたいで、みんなで歌ってる声がよく聞こえてました。
スゴイな〜って思った。ドームには5万人以上の人が居るのに、一体になってた感じがして。
よくコンレポとかを読んで、そぅゆぅ言葉を聴くけど、ホントに感じるんだね!
もぅこれが最後の最後!!!「明日が聴こえる」!やっぱ最後はこれだね♪
このときはもぅみんなオープンカーからも下りて歩いてるんだけど・・・・
剛くんがこっちの方にこないんだょぉ・・・・・T□T))ウワァーン
皆もぅ最高に盛り上がって終わるんだけど、最終的にこっちにはこないで終わり・・・
くっそぉ〜!!なんてこったぁ・・・・でもィィもん!双眼鏡で見てたもんねっ!
こんな感じで、最後にはみんなで手をつないでお辞儀して帰っていきました。
さよなら剛くん!絶対冬にまた会いに行くからねぇ〜っ!!


終わった瞬間みんな外に向かって歩き出して、なんか自分だけ遅れるのはいけない気がして(ぇ
私も慌てて外に出ました。その後とりあえず運動会の看板の写真を撮りました。それがコレ!
ジャニ運突っ込み所満載でしょ?(笑
反射して見えてないし。人ごみの中頑張って撮ったくせに見えてないし。
人写りすぎだし。一番撮るべきモノが小さいし。。。
すぃませんねぇこんな馬鹿でm(_ _)m
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送