□写真撮影□

剛君は前列の真ん中。光ちゃんのお隣vvv
右手、左手を交互に上げました。(笑
上げるって表現はおかしかったな。一応ガッツポーズっぽかったし。
その動きが、スゴイスローだったから、元気ないのかな〜って心配しました。
前の追加コンの時とかも大変だったみたぃだから・・・・・・
でもその心配はもぅスゴイ無駄だったコトに後で気づきます。(笑

□一言ずつコメント□

Jr→嵐→V6→KinKi→TOKIOの順番だったと思います。
KinKiのトコからお笑いに変わってしまぃました!!(それまではごく普通)
太一くんはマイクなしで叫びました!スゴイ!あの人は偉大だ!(笑
ほんとすごかったょ。ドーム中にしっかり聞こえてるんだもぉん。あれは驚異だ。
その後、松岡くんは私は普通だと思ってたんだけど、レポを読んで気づいたんだけど・・・・
矢沢永吉の真似だったのね^^;気づかなかったぁ↓ごめんょ松岡くん><
あ、順番間違えた。まずKinKiだったわぁ。
光ちゃんは、まずピッチャーのマウンド(だったっけな)に歩いて行きました。
そして一球ボールを投げるフリ(ジェスチャー)をして
それを巻き戻すという芸人並の技を見せてくれました!!(笑
これには爆笑でしたねぇ´∀`))
その次の剛君v光ちゃんと同じようにマウンドに歩いて行きます。そして・・・
右にペコリ(*_ _)左にペコリ(_ _*)そして最後に正面にペコリ(*_ _*)
その後「Be〜ANBITIUSU〜我が友よ〜冒険者よ〜」と ビートたけしの物真似を披露!
しっかり動きまでやってて、流石でしたぁ*^▽^))

この後ひとまず着替えなどの為に帰って行ってしまいましたぁ。

そして少しすると次々とみんな出てきてストレッチを始めました。
私はサッカーをするものだと思い込んでました。(この時はサッカーの用意がされてたから)
そしたら・・・そしたら・・・画面に
□ジャニーズJrリレー□ って出てきました。
えぇ?初っ端?って思いましたね。
私以外の人もそぅだったみたぃで、会場がざわめいた感じがしました。
そして、J-白A・BとJ-赤A・Bの4つのチームに分かれて始まりました!!!
みんな速いね!私は錦戸君を見すぎてしまぃました。(笑
感謝祭出てたJrでは一番錦戸君がLOVEなんでvvv関西人はィィょね!
それで、順位忘れてしまぃました・・・なんてこった・・・・
Jrの次は□ジャニーズ選抜リレー□
これはも4チームに分かれての戦い(?)でした。
やっぱジャニーズはみんな運動神経ィィね!流石っ☆
剛君はJ-白Bの2番目に走っていたと思われます。(笑
で、 剛君が今の髪型で走ると、金八さんっぽい・・・・^^;
なんかそんなくだらないコトに考えて一人でニコニコ^−^))カナリ怪しいぞ。。。
そして、この選抜リレーの順位は覚えていますっ!!!!
1位J-White B(青)!!!
つよっさんっ(*´▽`)シ

2位J-Red A(赤)
3位J-White A(黄)
ビリ(悪)J-Red B(ピンク) という結果になりましたねぇ。
みんな足速い!スゴイね。ジャニーズが走るだけでドームはものすごく盛り上がるの。(笑
なんかそぅゆぅ事も一人で感じながらの観戦でした^^


NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送