まず私の座席説明★
一塁側で前から35番目。まぁまぁィィ席だったと思います♪
結構、肉眼で顔が見えてたしねっvvv
初めてだったからね、もぅ感動でしたぁっ!!!!!!!
一番最初、剛君が出てきた時、一人で泣いてたしね。(爆
なんかスゴイ嬉しくてぇ(*´▽`))アハッ
当日はFAN感謝祭限定のグッツがあるっていって、て楽しみにしてたけど
ウチワと手持ち旗(?)とリストバンドしかありませんでした↓↓
で、私はウチワのみ購入♪これをもぅ振りたくってました。(笑

さぁこれから始まりますよぉ〜☆
最初はアナウンサーの人が出てきました。(たぶん赤坂s。女の人は知らんっ!
それで、ある程度盛り上がって(ぇ)最初 タッキー&翼の登場>▽<)シ
私は正直あの二人には興味がなく(爆)微妙な反応でしたなぁ。
でもその後 Ya-Ya-yahの太陽を見つけてなんか一気にウォォォォォッ!!!みたいな。(?
そして、「空のスクリーン」「To be or not to be」「キセキ」「GetDown」「夢物語」 を続けて熱唱しました!!!
あとから気づいたけど、唯一のソロでも歌ってたグループなんだよねぇ〜
曲目は一番多いし。私的には納得いかんっ!!!
「To be〜」ではバックでKAT-TUNが踊っててカッコよかったvvv
(私はKAT-TUNでは中丸クン担v)
お次は KAT-TUN!!!「ハルカナ約束」 を歌いました。
やっぱりKAT-TUNはカッコィィよねぇ〜☆私の方には上田くんが走ってきました。
(タキツバのときはタッキーだったょ)
デビューしてぃないJrではKAT-TUNしか歌ってなかったねぇ〜。

次は NewS!もぅ私はこの時点で「ジャニーズすげぇな!」って感動してました。(笑
休む間もなくドンドコドンドコ曲が続いていくんだもぉん。スゴイょねぇ。
そして、デビュー曲「NEWSニッポン」 を歌いました。
初めて聞いたけど、(最後まではね)スゴイ終わり方が印象的だったぁ。

やっと KinKiの登場だぁっ!!
最初、画面に 嵐・V6・TOKIO・KinKi Kidsの順(たぶん)で紹介がありました。
そして次々にオープンカーで登場!このとき私は涙しました。(笑
今日、剛君は髭生えてるのかなぁ〜って楽しみにしてたんだけどね・・・
やっぱりお髭はやしていらっしゃるわぁ↓↓
この時点では、つよっさんのお髭反対派だったからねぇ〜。
まぁそれはィィとして。(ぇ
驚いたのはこの後。「あれ?剛君が白組?!」
そぅ!剛君が今年はJ-Whiteで光ちゃんがJ-Redなのですっ!!!
私的には、やっぱ剛君は赤の方が似合うからなぁ〜って。



組み分け
☆J-White☆★J-Red★
つよっさん
いのっち・長野くん
Goくん・リーダー
山口くん・まぁぼぉ
松潤・翔くん
タッキー・亀c
聖くん・中丸くん
藪・翔央
星野くん・錦戸くん
小山くん・草野くん
手越くん・東新
斗真くん・風間くん
こうちゃん
坂本くん・健くん
岡田くん・太一くん
長瀬くん・相葉ちゃん
大野くん・ニノ
つばっちゃん・仁くん
田口くん・上田くん
太陽・赤間くん
光・山P・内くん
しげ・まっすぅ
森内くん・はせじゅん
ジミー


この後開会式で、宣誓はRed→光ちゃん White→翔くんでした。


  NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送