錦戸亮 First LIVE in横浜アリーナ




錦戸亮ファーストコンサート!!!開場前から並んで入りましたよ(*ゝ∀・)b
センター4ブロックなのですが、近い!!メインステにいるときは、ちゃんとずっと表情が見える!!
私は毎回ドームで、ドームの広さでなれてたから、横アリが小さく見えて仕方がなかった☆
KinKiさんもまたここでやってくれたらいいのに!ソロでもいいけど是非2人で♪♪
早起きして行って、グッズ売り場も並んだけど結局なんも買いませんでしたー!!ぇ
だってねぇ?まぁーいっかなーと思って。笑
ほんとに近かったですねー。花道の近くだったら絡んでくれたかもしれないけどね。
惜しかったなーあれは。3ブロックだったら良かったんだけどねー・・・
開演までは、めっちゃ緊張しながら待ってました!早く入りすぎてすることなかった!!笑



Secret Agent Man

最初、薄暗いステージの中からFIVEが出てきます。
私らは上里くんが錦戸亮に見えてしまいましたね。あんなデカくないっちゅうねん!!笑
このイントロが流れて、観客はキャーキャーですよ。テンション上がりまくりです↑↑
すると!イントロが終わるあたりで、アリーナ(センターっていうの?)の真ん中の方にスモークがモクモク〜
ってなってそこから錦戸亮サマ登場(。+・`ω・´)☆キラリーン
私は正面のメインステから出てくるもんかと思ってたので、不意打ちでしたね♪笑


「朝早いからって声出さないのはダメですよー!!!もっと声出せるだろー!!!」
「おはようございまーーーーす!!!」(いかつい声です。笑)
「今日は喉つぶすくらい盛り上がっていこうぜーーーー!!!」
こんな感じで最初からあおってました。感動だよ!よくやってるよっ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.


Do you agree?

イントロが始まったとき「えっ?まさか・・・」って感じだったんですけど
やりました!この曲は好きなんで嬉しかったです。中江川くんの横でリズムにのってクネクネしてたのが印象的w


大阪レイニーブルース

この後ステージの右側の方に移動してゴンドラに乗ります。スタンドに手を振りながらでしたね♪
ロックverって感じでした。激しい!踊りにくい!!笑
このゴンドラ乗って横を通ったときに、私は一番近かったかな?たぶんそうです。でも横顔〜(ノД`*)゜+・。


チェリッシュ

その後そのロックなまま続きます!正直これも踊りにくい!!笑
まぁこれはノリノリ〜ってなる感じの曲ですよね。
私はこのときにBOX席っていうの?そこに居たジャニっぽい人が気になって望遠鏡で見てました。
見た感じ、ばる君とヒナちゃんに見えたんだけどー・・・後でわかったのですが、てごにゃんとシゲでした。


みはり

外周をゴンドラで1周して、メインステ左側につくと、ステージにはスタンドがおいてありまして。
そこからこの曲です!!サマリで聞きましたが、これがカッコイイんですよねー。錦戸亮の声に合ってると思う☆
ステージ真ん中でリフトでせり上がりながら歌ってました。ああカッコィィヾ(●´3)´3)´3)ノ
昔KinKi Kidsさんも歌ってたんですけど、この曲は錦戸亮の声の方が合ってる!!
2人のハモリもなかなか好きなんだけどねっd(´∀`)b


この次、よく覚えてないけどちょっとしたMCだったと思います。
MCは別でページを作りまーす♪


愛以外の何でもない

この時前夜祭と同じ、あの黒のシャツで白いスーツっていうの?
あれだったんで、これはきてしまうかもしれない!!って思ってたんですよねー最初から。
そしたら案の定きちゃったーーーーーo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oって感じでした。笑
もちろんあのストリップですよ。腰も・・・・・・・・・((((((*´Д`)ノ 笑
私はあの腰よりも、黒シャツのボタンをはずすのが好きですwキモ


OPEN YOUR EYES

これが思いだせないんですけどー・・・どうやってたっけねぇ?
後ろのほうで歌ってました。クレーンだっけ?いやっクレーンはもうちょっと後だったと思います。
後ろの花道にあったクレーンでせり上がってたんだったかもしれません。
私はサビの前のところ初めて聞きました!あぁゆぅ曲なんですねぇ(*´-ω)(ω-`*)♪


Time zone

OPEN〜が終わるといったん錦戸さんハケます。ハケると同時に錦戸亮の幼い頃の写真が!!
Myojoに載ってた写真もありましたね。本当にあの子は玉のような子です(●´ω`●)
昔のMステの映像が流れ始めます!!ちっちゃい錦戸亮が高音で歌い始めます!
錦戸サンゎ普通にステージから歩いて出てきたっけなー。
画面に映る小錦戸(笑)と現在のステージ上に居る大錦戸がリンクします!!!
どっち見たらいいのかわかんない!!私は今の方を見てましたけどねΣd(∀`*)
振りも昔と同じでした!なんかすごい嬉しかったです♪♪
昔からずーっと錦戸担だった人はもっと嬉しいだろうなぁー!!!そうじゃなくても嬉しいのにねぇ?
錦戸さんも、自分の高音を聞いて笑ってましたもん。笑
自分が歌ったあと、画面指差してたりしたしね。そしたら小錦戸がそれに応えるように歌うんですよ。
この構成は凄いと思いました!よくやった°+(*´∀`)b°+°


次の曲に入る前にまた昔のMステの映像が流れます。BENでした。これは映像のみです。
錦戸亮のバックで、ニノ・相葉チャン・タッキー・そして秋山クンが歌ってます。
みんなアップになるたびに歓声が上がるんだけど、秋山クンのときは笑い声が多く。笑
この人たちをバックにつけてやってた錦戸はすげぇな!!!


ABC

またまた昔の映像が出てきて、この曲を歌う錦戸亮は初めて見ましたねぇー。
前の曲はずっとメインステでJrと共に踊ってましたね。観客をあおりながら☆
この曲すごい可愛いねぇ!幼い頃の錦戸亮が歌ってるのを見てみたいわ!!
この曲では最初そんな感じだったと思うけど、最後の方はメインステの階段をのぼっていって
上の方で歌ってました。周りにはJrがいっぱいでミュージカルみたいな状態に+。・゜
YOU and ME〜♪のところは手でその動きやってましたね。キャワイイ〜(*人Д`)


この星に生まれて

また昔の映像が流れます。はせじゅんと小錦戸が歌います。
でも声が低いんです。「えっ?!」って思ったら画面の動きと一緒に歌ってたんですね。笑
ここ本気でビックリしましたもん。「何コレ?声変わり後??」って思った。笑
演奏も今の錦戸サンに合わせたキーでしたね。聞きたいと思ってたけど、まさか歌ってくれるとは!
階段を降りてきてメインステでちょっと歌ってましたかね。
その後右側の、白い布みたいなのの後ろにいきました。その布はスクリーンっていうのかなぁ??
影が映ってカッコイイです(人´∀`).☆.。.:*


Secret Agent Man

東山さんと小錦戸が2人で歌う映像が流れます!これもMステだろうねー。セットの感じから。
東山さんが小錦戸の肩に手をのせててなんか面白かった!!いつもは錦戸がやる側なのに!!
このとき右側と左側に白い布があって、そこの影が映像と同じような動きをしてます。
映像がとりあえず終わると、その白い布の後ろから錦戸亮登場!!軽く衣装変わってたっけな?
左側からはゆうと君!ゆうと君が画面に映るとキャーーーーって声援すごかったよね。なんで?笑
2人で歌って踊ってやってるのが、すごく微笑ましかったです(*´3`)σ‐‐‐。・゜・ 
錦戸サンがゆうと君の方に腕をのせたりね。あのいつもやるやつね。
2人で微笑みあいながら歌ってたりね。いやーこれはいいモン見せていただいたわ♪笑


ここでステージ上の人たちがいったん全員ハケます。
画面には、錦戸亮が1997年9月6日入所っていうところから、経歴ーみたいなのが流れます。
錦戸ヒストリーみたいな。エンドロールみたいに流れてました。映像はちっちゃいころから成長していく過程。
そして最後「2003年 NEWS結成」


NEWSニッポン

これはさっきの映像見て、次来るだろうと思ってた!!!
メインステ正面のへんから歩いてきて、そのまま花道を走っていきます。
このとき何かに乗ってたと思います。うーーーーー思い出せない・・・・リフトだったかなぁ。
あ゛ーーーわからん!


希望〜Yell〜

NEWSニッポンからはメドレーのようになってます。
この曲は錦戸さんは踊りませんが、Jrがいっぱい花道にきて踊ってました。
だから私も踊りましたし観客みんな踊ってたんじゃないですかね。
やっぱみんな若いから、恥らいが少ないのかな?ちゃんと踊ってる人が多くて嬉しかった☆


紅く燃ゆる太陽

この曲もメドレーっぽくつながっていきます。
これまた錦戸さんは踊りませんが他はみんな踊ってます。
このときは花道のステージ向かって右側かな?右側にいってスタンドにお手振りしてたと思います。
そのあとクレーンにのり、色紙を投げます!!「まず1枚目ー!!」って言いながら!
全然こっちにはきませんねー。まぁ無理だねー。。。


浪花いろは節

まだメドレーです!「みんな一緒に踊ってくださーい!」とかなんとか言ってたと思いますが、錦戸さん踊ってた??
このメドレーのときは花道を走り回ってたんだっけな。そうだったと思います。
この曲は特に覚えてないですね。一緒に踊れて嬉しかったーってくらい。笑
色紙を投げてたのかもしれません。私の方向にも1回飛んで来たけど、途中で大きく方向転換しましたね。笑


チェリッシュ

今回のは普通バージョンだったから良かったw
ステージ向かって左側に行って、スタンドの人にも踊るようにあおってたのを覚えてます。
この曲は一緒に錦戸さんも踊ってたんじゃないかな??たぶんそんな気がします。
最後のまっすーの「ララララーララーラーラー♪ウォォウウォオー♪」って歌いながら上にヒョイヒョイってやるやつ(わかりにくっ!!)
あるじゃないっすか!!毎回やるやつ。あれ錦戸さんもやってました★
あれはまっすーが好きでやってんのかと思ってたけど、振り付けなのかなぁ?


大阪レイニーブルース

まだメドレーはとまりません!!次も普通バージョン!
アリーナの真ん中のへんで踊ってたと思います。「YO!」っていうのがなんか面白かった!笑
ラップの部分はFIVEがやってくれてたのかな?
コーラスの部分など、中江川くんがやってくれてました。なかなかやるのぉ☆
この曲も、みんな一緒に踊ってたのは覚えてるんだけど、錦戸の動き覚えてねぇ!!


TEPPEN

メインステに戻るとスタンドがおいてあって、この曲です!これはサビのところちゃんと踊ってました。
私もバッチリ踊りましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
いつもは8人で歌ってるのに、今回は全部錦戸亮が歌ってるっていうのが、なんか新鮮で面白かった☆
2番の後の草野クンがやってるラップみたいなとこは中江川くん担当でした。ちょっとあれは微妙ーーー笑


TEPPENが終わると2回目MC
MCのページに書きますね。結構長くなるからねー。


Heavenly Psycho

「じゃぁ次の曲は僕もギター弾きながら歌いたいと思います。(会場:拍手)
 あっ(中江川くんの方を指して)中江川力也です。(会場:拍手)」
中「どうもはじめましてー。」
「皆さん座ったまま、ほっこり聞いてください。ほっこりほっこり♪
 こうやって聞いてください(座って体をゆらゆらさせて。このジェスチャーが可愛かったw)」
こんな感じで曲に入りました。中江川くんが「沈んでいく日々〜」とかハモるんですけど、
ところどころ微妙でした。爆 でも2人とも歌うまいよね!感動でしたよ☆
錦戸さんのギターひいてるところは生で見たことなかったから嬉しかったヾ(●´3)´3)´3)ノ
結構短めだったと思います。錦戸さんは「この曲好きなんですよね〜」とか言ってたと思いますw


夜空ノムコウ

次は錦戸さんはギターを手渡し、歌だけに専念ですね。ここで石垣くん出てきます。
「石垣大祐です。(会場:拍手)こうやって一人ずつ増えていきますからね。笑」
「次歌うのは、SMAPさんのー(会場:オーーー)すごいなーSMAPって名前出ただけでオーーーやもんな。
 あの人らすごいわ。(あの人らって!!!笑)」
こんな感じで歌います。錦戸さんの椅子の座り方好きだわ((●´エ`人´Ι`●))笑
この曲もハモリがちょこちょこあったと思います。なかなか良いぞよ(*ゝ∀゚)b
「この曲はやっぱり名曲ですね。ボサノバ調でやりましたけど。」

たぶんこの辺で、FIVEがおかしなことを始めます。笑
まず最初、どうゆう内容だったか忘れたけどみんなで話してて、話しながら上里くんが
「そんな服にハンガーかけたまま着るなんてありえないよー」とか言いながら背中を客席に向けます。
そしたら首からハンガー出てるよ!!メンバーから注意されます。「あぁごめんごめん。」
次石垣くんかな「お前そんなのありえないって!!」って言いながらまた首のとこからハンガー!!
「あっ!!全然気づかなかったー!!」みたいな。次に牧野くん。
「お前らそんなの絶対ありえないからー」そんなこと言いながら首のとこにはハンガー!!笑
あのやりとりは面白かったですねー。3人終わったところで上里くんが、
「あれ?リッキーはハンガーないの?」
「・・・ちゃんとそうゆうことは言えよ!!」会場:笑
「だって先に出ていっちゃうから・・・」一人だけ出番が早かったもんね。笑
錦戸さんはこのやりとりに「お前らなんやねん。笑 そんなんで次の曲行くんいややわぁ〜」
って言ってた☆なかなか面白いやりとりだったよー良かった(*σ´Д)σYO☆
「亮ちゃんもハンガーないの?」とか聞かれてて
「俺これでハンガーあったらおかしいやろ!」(会場:笑)そのときタンクトップでしたから。笑
ここからどう切り替えたか忘れたけど、次の曲にちゃんといきました!


エンジェル

「次は少年倶楽部やったっけな。昔に1回だけやった曲なんですけどー・・・エンジェルっていう曲をやろうと思います。」
私このときテンション上がったわぁ!!KinKiさんの曲だし、このエンジェルを歌った回の少クラを見て錦戸亮が好きになったのよw
だからこの曲は私にとって思い出深い曲なんですよ(´U`○)
このときは牧野くんと上里くんが出てきたっけな。そうだったと思います。


FIVEの曲

「今回サポートバンドということでFIVEと一緒にやってるんですけどねぇ、リハーサルとかも楽しくやりましたよ。
 彼を筆頭に。(中江川くんですw)(会場:笑)
 ここからはFIVEの曲やってもらうんですけどー、じゃぁみなさん1回たちましょうか。」
そのままにしといたらみんな座ったままで居そうだもんね。優しい心遣いです☆
「じゃ!ここからはFIVEにまかせますので!」って言って錦戸亮はハケていきましたー。
中「どうもーFIVEでーす。皆さん亮ちゃんが好きーっていうことで来てくださったんですかね?完全なAWAYだね。」笑
上「うん。AWAYだねー。」
中「今日はFIVEも好きになってかえってくださーい」
こんな感じで曲が始まる。FIVEさんカッコイイですね!初めてそう思いました♪
歌が始まる前には、中江川くんの背中からハンガー出てきました☆笑
けっこうごっそり出てきたよね。あれはすげぇな!!
ちゃんと仕込んでるんだもんねー。あれは感心でした!!
この曲は途中で語り?みたいな。コントが始まりましたー☆笑
中「この曲は会場をひとつにするための歌。皆さん周りの人と手をつないでください!!
  見本みせますからね。M.A.D!!ちょっと前出てきて!(後ろの方に居るんだけどなかなか来ない)
  おい!来いって言ってるだろ!!」
石「おい!何言ってんだよ。お前キレてんの?」
中「キレてないっすよ。(小力!!笑 これが似てて面白かった!)」
牧「ちょっと!!ちゃんと曲やろうよ!!!」
中「お前キレてんの?」
牧「キレてないですよ。(牧野くんの小力も似てて爆笑でした!!)」
この後、どうゆう流れだったか忘れたけど、Jrもみんなで「キレてないですよ」やってました。(動きだ)
中「はい!ちゃんと見本見せるからM.A.D出てきて!」(今度は出てきました)
中「みなさん隣の人と手をつないでください!!」
手を繋げよ〜♪って歌いながら、手をつないでいきます。私も隣の知らないお姉さんと手をつなぎました!!
中「もう少し!この曲は会場をひとつにするための歌!!」
だいたいみんな繋いだのかな?たぶん半分もつないでないと思うけど・・・せっかくなんだから手繋げばよかったのに!
FIVEのソロ曲はすごく面白かったし楽しかった!!FIVEの魅力を亮FANにも分かってもらえたのではないでしょうかね♪


出会いは偶然別れは必然

FIVEの曲が終わるとすぐ、最初みたいに花道のところに出てきて、左側のクレーンに乗りました。
このときの衣装は白で、王子でしたねー!光一さんのイメージですね。私的に。笑
ちょっと聞いたことあったんだけど、サビになるまで何の曲かわかりませんでした(・ω・; )
この曲のメロディーはなんか覚えやすいよね。耳に残る。これが良い曲なんかもしれませぬな。


☆すばるサン&丸チャンがスクリーンに登場☆

2人が出てきて「せめてひとひらの花びらをー」って始まります。突然でビックリだったね!
「キャシャーーーーーン!!!」とか意味わかんないことずっと言ってたね。笑
2人が好きなようにやり終わると(笑)すぐそこで映像は終わりました。
「今のは僕の大阪の仲間ですね」とか言ってました。
「あのマイクを見てもらったら分かりますけど、(エイトクンがついたスタンドが!!)
 次はあの曲を歌いますね。皆さん一緒に踊ってください!!!」


好きやねん、大阪。

最初にいつもすばるサンがいう「大阪ーーー!」のところ、今回「横浜ーーー!!」って言ってました!
ここで、あぁ私今横浜に居るんだーって思い出しました。笑
一人で花道の真ん中より前の方にあるリフトの上で歌います。ちゃんと踊りながらです♪
真ん中のスクリーンにはPVが流れてました!!サイドは錦戸ドアップw
横ちゃんが「好きやねん」って言うとこあるじゃないですか。
あそこは「アイラブユー」と「ウォーアイニー」って、自信なさそうに言ってた★笑
コント部分では、毎回エイトのメンバーが出てきて面白かったです!!その時錦戸さんも笑顔で見てました☆
1回目⇒⇒昴丸以外の4人が一人ずつ出てきたんじゃなかったっけな??
     覚えてるのは、雛ちゃんが「UFOを信じますか?」笑
     あとやっさんが「亮ちゃん頑張ってるーーー??」みたいな。
     ヨコは「亮どこ???」とか言って探してた気もするなー・・・
やべぇ。1回目しか覚えてないわ。ぇ あっ1つだけ!2回目か3回目のやつも覚えてるけどね♪
画面の左下の方に、丸昴がめっちゃ顔近づけながらカメラ目線でパーーーーン言いまくってて
その後ろの左の方では大倉さんがボーーーっと立ちながら、お腹すいた〜って感じにお腹なでなでしてて
その右の方で雛ちゃんがやっさんを殴ってて、キミタカ君はその横からちょこちょこ出てきてた。と思う。
キミタカ君の動きはよく覚えてないわー。どうだっけね。

錦戸さんは一人でコント部分は歌ってました。なんか笑顔で楽しそうでしたねぇ♪
間奏の部分あるじゃないですか、「イェーーーー大阪ーーーー」とかCDでは言ってるとこね。
あそこ錦戸さんは「皆さんも一緒に恥ずかしがらないで踊ってくださいね。こうですから!」って言って
ほんでもってーのところの振りを教えたりしてました。
最後のほんでもってーを2回繰り返すところは、錦戸亮間違えました( ´艸`)ムププ
本人も苦笑してました!あぁゆぅ笑い方好きですw
最後はもちろん投げチューヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


☆横雛安倉スクリーンに登場☆

ここもちょっと長いので、MCと一緒に書きまーす♪


強き心でいけ

「次もFIVEと一緒にやっていきたいと思うんですけど、僕の新しいソロ曲ですね。カッコイイ曲です。」
こんな感じで曲にいったんですよねー。初めてきいたけど、ノリの良いカッコィィ曲っすね(●´3`(○´3`)♪♪
錦戸さんらしい、ロックな感じの曲でした。この曲の最後、ジャカジャカジャカーーーって言って最後に誰かジャンプしてジャン!
って終わるヤツあるじゃないですか?わかりにくくてすんませんねー(;´∀`A``
あそこで錦戸亮がバク転して終わりました!!オーーーーーー!!!って感じでした。スゲェスゲエ!!


恋焼け

前の曲で1回ハケて、FIVEがこの曲をロックに始めます。最初この曲って気づかなかった!!
1回そのバンドの音が消えて、錦戸さんが出てきて歌い始めます。かなぁり男前!!!
歌い始めの息の吸い方がめっちゃ荒くて、泣いてんのかと思いました。泣いてるように歌い始めました。
メインステの上の方から出てきて、すぐ階段を降りて下の方に来て、花道を歩いて左側の花道に移動してたかな。
この曲でも花道を歩きながらあおってましたかね★


Julia

花道の後ろの方のリフトに乗りながら歌います!!!サビ以外は知らなかったけど、少クラでも歌ってた曲っすね!!
これも私が錦戸亮を好きになるきっかけとなった回の少クラで、ソロで錦戸亮が歌ってた曲っすね♪
こぶしを突き上げながら、歌ってました


Stand up!!

これはリフトを降りて、右側の花道に歩いていってたっけな???
これまた錦戸サン頑張ってあおってたよ!!!慣れないあおりを頑張ってた!!ほんとすごいわ!!!
普通なのかもしれないけど、やっぱり普段やってないことをやるのは大変だよね???
本当に一人でよく闘ったと思います。よくやった!!!!


Booster

これは確実に右側の花道にいってましたね。スタンドの人にしっかりお手振りヾ(´・∀・`)ノ
錦戸さんゎファンサがよろしいですなぁ!!!素晴らしい!良い心がけだぞよd(´ε`*)
この曲は聴いたことなかったっすねー。エイトでゎ定番の曲だったりするのかなぁ???
ってか誰かの曲ですか??・・・すんません!!これはファン失格な質問ですなぁ(;´Д`A ``` 


Heavenly Psycho

この曲はメインステに戻ってきて歌います。この曲好きなんだねぇ!!2回目だもんね。
あーーーーこの曲だったかも。錦戸亮がバク転して曲が終わったの。。。わからん(σ´Д`;)
目の前の闇を〜♪のとこだったかな。ちょっとキツそうでした。高いからね。すばるさんのとこだしね。
でも錦戸さんもけっこう声高いと思うけどね?でもなんか辛そうな声の出し方ーみたいな。
この後メンバー紹介!!FIVEは一人ずつ。牧野くんが以外と可愛いんだね(((*´ε` *)笑
ボーーーっとしてて何考えてんのかわかんないような顔が可愛いかったw
今回ほどFIVEをカッコイイと思ったことはないぜ(*´・ω・`)b
MADとか以外のJrの子たちはなんて紹介したらいいのかわかんなかったっぽくて、
ちょっとキョドりながら「ジャニーズJr〜!!!」って紹介してました。ものすご微妙。笑
「この子らも応援したってなー」
なんだこの優しい一言!!!!!!!!錦戸亮って何気なく優しい人だもんねぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
この後は、けっこうサラッとハケていきましたね。なんの名残もなく。


するとすぐに私らは「アンコール!!」って言おうと思ったけど、どこからともなく亮チャンコールが!!
素晴らしい!!!錦戸ファンの一体感が素晴らしい!!KinKiファンではありえないですね!!

そしたらめっちゃウルウルした目で錦戸亮が登場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
ほんとにウルウルしてました。それみて私ももらい泣きしそうになるけど、ここはまだ我慢・・・
「ほんまにありがとう!!!!!!せっかくなんでもうちょっとやりましょうかね?」(会場:拍手)
錦戸さんもギターを受け取り、FIVEの演奏で始まります。


3月9日

ここで歌っちゃうんかーーーー!!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
画面には、1gの涙の錦戸名場面みたいに、いろんなシーンの錦戸さんが映ります。
タキシード姿で会場は「キャーーー」だったので、あぁやっぱファンは同じとこで萌えてるんだなーと。笑
私もあれはキュン死にするかと思ったもん((((((*´Д`)ノ
錦戸さんゎギター持ってるけどひいてません。あれっ?って私は思ってました。笑
この曲良い曲やねー。これ歌ったら面白いなーと思ってたけど、歌ってくれてホント嬉しかったよ!!!
歌い終わって第一声、
「歌っちゃったっ♪」
ヤラレタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
めっちゃ可愛いですよ。ほんとに可愛かったんだってーーーー!!!
「1リットルの涙というドラマに出させていただいて、いろんな病気のこととか知って、
今まで僕は無知やったんやなーとか思ったり、自分になんか出来ることってないんかなーって考えたりとかして。
電車で席譲るとか、僕は自己満みたいであんま好きじゃないんですけど、
 でも自分になんか出来ることはないんかって考えるだけでも、すごく意味があると思うしー・・・
 こうゆうドラマに出させていただいて、本当に嬉しく思います。」
こんな感じで語ります。
「今回こうやって、錦戸亮FirstLIVEとかいってー・・・」錦戸亮がウルウルしてる顔が画面に!!
会場はそんなんなっちゃったら大変ですよ。頑張ってーとか言いながら泣きますもんね。笑
「こうやって今みなさんの前に立ててることがすごく光栄ですし、ほんまに・・・
 これしか言えないんですけど、ほんまにありがとうございます!!!!!」
ここでもう錦戸亮の涙がヤバイことになってます。私も泣いてましたもん(ノД`*)゜+・。
錦戸さんは頑張って涙をこぼさないように耐えてたんだけど、でもあれは完全に泣いてた・・・
本当に錦戸亮は幸せ者ですね!!!それを私はすごく感じました。
自分が信じて突き進んだ道を、優しく見守ってくれるファンがこんなにたくさん居るんだもんね。
良かったねー良かったねーって思いながら、私も泣いてました。HAHAHA★
その涙を誤魔化すように、次の曲の紹介をしました。

「次の曲は、僕が初めて作詞してー、作曲はFIVEにもいろいろ手伝ってもらって作った曲です。」
短めの曲紹介でした。涙がこぼれないうちに歌っちゃおう!!って感じに私はとらえましたけど、どうですかねw


盲点

錦戸さんもギターを弾きながら歌います。歌ってるときの顔が、私の勝手な思い込みかもしれないけど、
なんか照れてるようなー喜んでるようなー、そんな顔をしてる気がしました。
サイドの画面には歌詞も書いてあったので、私はその画面を見つつ本物も見てました。
へぇ〜錦戸さんこんなこと考えてんのかー。こんな詩書くんだぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
って、なんか変な感じな気分で聞いてました。
歌詞の順番間違えたり、ララララーになってた部分もあったけど、懸命に歌う姿は男前でした★
「一つ 一つ 拾い集め」っていうところは会場みんなに「歌え!!!」って言って歌わせてました。
そのときは花道を歩きながら。初めて聞いた曲だったけど結構歌ってたかな??
私も歌ってたけど、周りが歌ってなかったから軽くです・・・(;´д`;)
ごめん!!周りなんか気にせず歌っちゃえば良かったのに・・・何してんだ自分・・・
最後まで男前にこの曲は終わりました
「ほんまにありがとう!何回言っても足りひんくらいありがとう!!!」
とか言いながら、土下座してたねm(´_ _`)m笑
またステージ中央の部分からハケようとしたそのとき!!NEWSの皆さんがいっせいに出てきました!!!


亮:来てたんかいな!!!!
皆:もちろん見てたよー♪
慶:シゲなんか3月9日のときクシュンクシュン言ってたもん。笑
成:いや、3月9日はヤバイって!!!笑

慶:さっき「横浜ーーーー」って言ってましたけどー・・・(好きやねんでね)
  皆さんもう1曲やりたいですよねぇ???
会場:イェーーーーーーーーーーー!!!!!!!!小山クン最高っ!って思った!!!笑
慶:もう1曲いきましょうよ!!音出ますか??

こんな感じで再び
Secret Agent Manでした!!!!
誰か「えっ?」って言ってました。たぶん小山クンかな??
小山くんは好きやねんをかけて欲しかったんじゃないかなーと思うのですが。どうかな?
そんな感じで始まり、錦戸さんはずっと後ろの方に行ってました。
前の私らの近くにはシゲとまっすーがきたんだけど、シゲはうちらの方に手を振ってくれた!!
錦戸さんはうちらにそうゆうの全然なかったから、錦戸コンでのお手振りシゲだけです。笑
まっすーも可愛かった!私服普通だったね。笑
私的に、草野くんの私服が面白かった!!あぁゆぅダボダボしたやつ着てんだったねー。
似合ってんのか微妙だわーーーー笑
正直この曲のとき錦戸を見てない。笑 だって遠かったんだもぉん。。。
曲が終わって、メインステにみんな戻ってきたとき、NEWSの皆さん「せーのっ」って声を合わせて
「亮ちゃんに拍手ーーーー!!!」って言いました。錦戸さんは照れた笑顔を見せてくれました(*>д<*)
「みなさん気をつけて帰ってくださいねー。外雪降ってるみたいなんで。」(会場:えーーーー)
「うそですけど。笑」こんなやりとりもありましたなぁ。錦戸め☆何
最後には「また絶対やります!!!ほんまに今日はありがとう!!!」
こんな感じで手を思いっきり振りながら、錦戸亮はNEWSのみんなと一緒に帰っていったのでした(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆
SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog