KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day-



1.WATER SCREEN

客電が落ちて真っ暗になってしばらくすると、MAとダンサーさんが出てきます。
ステージはまだ薄暗くて、煙がモクモクです。幻想的〜な空間☆
私は4回とも、このときの緊張はハンパないものでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←こんなん。笑


2.SNOW!SNOW!SNOW!

イントロが流れた瞬間、客席の黄色い声はすごいですよね!!
私も叫んでしまいます。でも「キャーーー」って可愛らしい声は出せないので「うわぁぁぁぁ」です。笑
上の方に、地面からシューーーって出てくるやつであがってきます。(分かるかしら?)
最初のサビが終わると階段を降りて、ステージ中央のムービングステージの上にいきます。
それがどんどんあがって、前に進んでいきいつもはバックステがある位置まで動きます。
このときの衣装は、ピンクと黒のスーツを下に来ていて、上にフワッフワのコート。
2人の衣装の形が違うのか、剛さんは下に着ているピンクと黒が丸見えよっ☆


3.ボクの背中には羽根がある

後ろまで行くと、剛さんがステージ向かって右側、光一さんが左側に外周を歩いていきます。
大阪では2人とも普通に歩いてたのですが、東京ではここでゴンドラが登場☆
スタンドの人への配慮ですかね。今回アリーナがおいしい構成になってましたからね。
2人とも、今回はすごくお手振りがありました!剛さんもすごく手を振ってましたよ!!
私も力いっぱい手を振り返してました(*´・∀・)ノ))


4.99%LIBERTY

2人がメインステに戻ると、そこにはスタンドマイクがおいてあります。
光一くんがオレンジっぽくて剛さんが緑っぽい色のスタンドマイクだったと思います。
ここで白いコートを脱ぎます。このピンクと黒の衣装好きだわ!!!
光一さんは、30日だったかな?30日は自分のソロのところも踊ってました。
他の日は剛さんが歌ってるときにバックのMAと同じダンスを踊ります。
このダンスがすごい可愛いんですよ〜w覚えたかったなぁー・・・ミスった!!
光一くんゎMAの方を見て笑ったり、軽くしゃべりながら踊ったりしてました。
最初と最後には爆発(っていうの?)がありました。


◆ MC ◆

前の曲の爆発の影響で、最初のほうはちょっと煙いです。笑


5.Back Fire

MCが終わってKinKiさんがハケていくと、すぐにダンサーさんとMAが出てきて踊り始めます。
秋山クンがダンサーさんに混ざって楽しそうに踊ってたのが印象的です☆笑
イントロが終わるあたりで、2人がガーーって開く階段から出てきます。
このときの衣装、私はすごく好きです!剛さんはゴールドのキャスケットを被って
右手には肘まである手袋みたいなー・・・なんていうのかなぁ?あれがすごく可愛い!!
2人とも白でラメラメしたパンツ、上は・・・オレンジかな?暗いオレンジみたいな。ノースリです。
最初はメインステで踊ってて、後から剛さんは左、光一さんは右に移動します。


6.Destination

左右にわかれて踊って、また真ん中に戻ってくることに、この曲に移ります。
この曲のダンスは、なんかシャカリキだよね?笑 すごく好きです!!!
Gコンで見てから、もう1回見たいって思ってたので、夢が叶いました+'.*゜
最後の方では、剛さんは建さんと背中合わせになってノリノリ〜♪
光一さんは名前忘れましたがギタリストさんとノリノリ〜♪でした。


7.Arabesque〜千夜一夜の夢〜

この曲のダンスは最強です゚+.(・∀・)゚+.゚
今回の曲の中で一番好きかもしれない。そしてサビをちょっと覚えました♪
2人ともステージのセンターに戻ってきて、照明は暗めです。
歌が始まると炎がボッボッって出てました!!
これめっちゃカッコイイんですよねー!ダンサーさん、MAと一体になってピッタリなダンスです!!
終わりも炎がボーーーーーってなりました。めっちゃカッコイイんだよねーこれが!!


8.Love Me More

アラベスクが終わるとステージが真っ暗になり、上の方で(もっと良い言い方あればいいんだけど・・・汗)
MA屋良くんソロダンス。屋良くんカッコイイよね。このときのダンスは、屋良くんが画面に映る光を操ってました。
光一さんは階段が開いたところから出てきます。
下はジーンズで上が黒シャツ(胸はもちろんはだけて!笑)白ハットがとってもセクシーですね(○´3`)ノ
私は光一さんのハットが大好きです!途中でパッて投げるんだけど、これまたカッコイイ☆
途中の英語ばっかりで高音のところあるじゃないですか?
あそこで光一さんは画面(セット)に映る光を操ってました。うまいことできてるよねぇー!!
光一さんは女の人に囲まれて踊ってるのがすごく綺麗で好きです。
光一さんのセクシーさが引き立たれますよねー(*´-∀-(・∀・`*)
ダンスは見事でした!みんながピッタリあっていて、光一さんらしいカッコ良すぎなソロでした♪


9.Breath

光一さんソロが終わると、すぐにイントロが始まり、スタンドを持って剛さんが出てきます。
照明は暗いから、薄っすらしか見えません。(このときはね。)
剛さんの歌が始まると同時に、剛さんにピンライトがあたります。
この時の衣装を、私は覚えていないんです。本気で覚えてません。
正直服を見ていなかったからですね。でも上は紫のものを着てた気がします。
元旦はスタンドからマイクを取って、横を向いて歌ってました。
それ以外はスタンドに手をかけて歌ってました。歌の世界に入り込んでますね。
私は「頑張れー頑張れー」って思いながら見てました。
剛さんの歌は聞いてて落ち着きます。戦っているのが伝わってきます。
両手の指をからめたり、手をかざしたりしながら歌っていました。
本当に私は剛さんの歌が大好きだ。剛さんの声が大好きだ。そう再確認しました。


10.未完のラブ・ソング

剛さんソロが終わると、キーボードで綺麗にイントロが奏でられます。
これが私はすごく好きです。めっちゃ綺麗でなんか聞いてて切なくなります。
どこからだったか2人が歩いて出てきます。
この時の衣装は青と白のコートで下にオレンジのノースリかな?剛さんは白のパンツで光一さんは黒だったようなー・・・
わかりません。二人とも白だったかもぉー(・ω・; )
剛さんは右側、光一さんは左側ののムービングステージ、移動します。
それがどんどんあがっていって「明日に架かる橋〜」くらいから前に進んでいきます!
この時31日に光一さんがめっちゃ近かったんだよねー♪歌どころじゃなかったもん。ぇ
歌が終わると、CブロとDブロの間のところで左右に分かれたままMCに突入ーー!


◆ ミニMC(ムービングステージの上で) ◆

剛さんがカッコ良く曲紹介するという風になっていましたね。
24日は普通に曲紹介してたけど、それ以外は「建さん、これからもほんまにたよりにしてまっせ!」
みたいに、紹介の中でうまく「たよりにしてまっせ」を使っていました。
光一さんは「股間をガァーーー見られた!」ってことを頻繁に言ってました。笑


11.たよりにしてまっせ

剛さんの曲紹介の後、MAもマイクを持って一緒に歌います。
後から「ほんまにたよりにしてまっせっ!」「くよくよせんとまかしときっ!」って続きます!
MAはKinKiさんがあんまりやらない分、体全体を使ってあおります。
やっぱりこうゆうのは若い人が担当するんですかね?笑
31日と元旦は、ここで光一さんとやらっちが腕立てをしておりました。
アッキーゎ光一さんに軽くセクハラ・・・ケツ触ったりしてましたよ!コラコラー!笑
剛さんはこの時もお手振り頑張ってました!!


12.永遠のBLOODS

一度ムービングステージをおりて、スタンドに手を振りながら左右交代です。
光一さんが右側、剛さんが左側に移動します。
この曲はフルで歌ったのですが、二人とも歌詞がグダグダでしたねぇー笑
ちゃんと歌えた時のほうが少なかったんじゃないかなぁ( ´艸`)ムププ
31日はこのときに剛さんが私の近くを通って、ピースしてもらいました。やったーw
光一さんは元旦のとき、最後のところMAと一緒に踊ってました。
カウコンでも踊ってたね。でもすごく新鮮で嬉しかったです♪


13.【AOZORA】

ムービングステージがもとに戻り、そのままの位置で2人が歌います。
1番が終わったらセンターに戻ってきた感じだったと思います。
最後の2人のハーモニーが素晴らしい!!!
31日は、泣きすぎててこの歌はちゃんと聞けませんでした。笑


◆ ミニMC ◆


14.ダイアモンド・ストーリー

MCからの最後の方に、ミュージカル秋山(笑)の皆さんからギターを受け取りジェケットを渡します。
これはフルで歌います。光一さんはこの曲歌うとき、ちょっとキツそうな顔をするんですよねー。
高音がたぶん出にくいんだと思います(´・c_・`)
剛さんは左の方に居たギターの人(名前わかりません;;)、光一さんは建さんと背中合わせになってギター弾いたり
2人ともギターを楽しんでおりました!!!!なんか嬉しそうな顔してて、こっちまで嬉しくなるよw
 

15.あの娘はSo Fine

私この曲がここに入ってきたことがすごく嬉しかった:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
24日初めて聞いたときは、「うわぁぁぁぁぁ!!」とか言ってめっちゃテンション上がったもん↑↑
HEY!HEY!HEY!(なんか番組名みたいになっちゃう〜笑)ってやつが出来て嬉しかった!!!
「You say!」とか言ってKinKiさんはあおります!バンドメンバーさんも手叩いてたりとかノリノリです♪
この曲の間奏部分でメンバー紹介があります!!これはMCレポで一緒にやってるからいいねっΣd(ゝ∀・)
みんな仲良しで団結してるっていうのがすごく伝わってきます!!!


16.春雷

そのままメドレーでこの曲につながっていきます。カップリングの曲歌うのって珍しくない?
イントロ聞いたときはビックリしましたよΣ(´д`ノ)ノ
この曲の2人のハモリ?掛け合いみたいなとこが大好き!!すごくいい!この曲好きですよー!!!


◆ MC ◆


17.雪白の月

この曲をちゃんと聴いたのは、大阪24日が初めてでした。本当に感動しました!!!!!
24日はこの曲聴いたら涙がボロボロボロ。・゚・(*ノД`*)・゚・
曲聴いてこんなに泣いたのは初めてでした。すごく切ない歌詞で、KinKiさんの歌声が胸に染み込んでいきます・・・
ほんとこの曲大好きすぎです!!でもSNOW!B初回買っちゃったんだよねー・・・
レンタルも初回なんだよねー・・・通常買うべきかすごく悩んでおります(*´д`*)=3
綺麗なピアノ(キーボードか?)の前奏から始まっていくんですけど、たまらんです!!!
2番に入るところから、ダンサーさんが華麗に舞い、画面には大きな月が映っていました。


18.Bonnie Butterfly

雪白の月の後でKinKiさんはハケて、MAのソロダンスみたいな感じに入ります。
影を使ってる感じでクールでカッチョ良かったw
前奏がアレンジされてるような音楽でMAが踊ってて、KinKiさんが歩いてメインステ中心に出てきて、
英語のラップ?あの最初のところを光一さんが歌い始めてスポットライトがパーーーーってなります!!
このときの衣装は、青でしたね。上下青っていうか水色かな?
その下には黒の革みたいなゴツゴツしたのを着てました。説明へたくそだけど、その衣装見たら分かると思う☆
Gコンのとき見て、カッコイイダンスでまた見たい!ってずっと思ってたから嬉しかった〜(○´3`○)=CHU
サビは私ダンスもう覚えましたよ!間奏も大体覚えました♪♪
少クラで仁亀が歌ってたこともあったし、サビは軽くだけ覚えてたんだけど、今回しっかり覚えれたw


19.Kissから始まるミステリー

この曲もイントロ始まったときは「おーーーーーー!!!」でした!めっちゃテンション上がりますよ↑↑
真ん中のムービングステージの上にMAと共に乗って、だんだんせり上がっていきます。前には動きません!!
MAはずっと踊ってて、ソロダンスもあったけどKinKiさんは間奏の部分だけです!!
30日だったっけな?光一さんが振りめっちゃあやふやだったの!!剛さん見ながら踊ってた( ´艸`)ムププ
私はその時の光一さんがめっちゃ可愛く見えたよっw いつも見たいに苦笑してたりしないんだけどキャワイイのよ♪
ステージがせり上がってて、そのステージの真下ではダンサーさんが踊ってました。どこから出てきたんだ??


20.恋涙

最初はメインステで歌ってて、左側に剛さん、右側に光一さんが移動します。
でも一回静かになって光一さんがソロで「ねぇ恋涙〜」のところくらいから左右交代☆
でもムービングステージは使いません。今回はメインステ中心でしたねー。
光一さん、剛さんがソロで歌ってるときも一緒に歌ってたんだよー!!!! 31日未完のラブソングのときにも気づいたんだけど、今回は一緒に歌ってたみたいw
そうやってたら歌詞間違えた!ってMステ出た後のラジオで言ってなかったっけ?
この曲も大好きです!大好きだからフルで聞きたかったけど、これは1ハーフってやつでした。


21.Anniversary

これがあんまり覚えてないんですけどー・・・・
たぶん左右に分かれたまま恋涙が終わって、正面に向かって歩きながら歌ってたかな??
恋涙のときに、ストリングスの人がゾロゾロ入ってきたから、次アニバかなーって思ってたらアニバでした(*゚∇´*)b
この曲聴くとアニバコンの感動を思い出しますねー!!光一さんはお客さんに結構歌わせてました!!
でもサビ以外は低いから歌い辛いのよー(σ´ε`;)笑
この曲はみんな歌ってた感じしました!会場全体が合唱してるように感じたんだけど、どうだろ?錯覚?ぇ


22.WATER SCREEN

アニバが終わって2人がハケてしばらくすると、後ろの氷山が割れて噴水が!!!!会場拍手!!!
この噴水、毎回虹を作り上げてたんです☆そこも演出??なんかすごくHAPPYな気分になりますよね♪


23.ビロードの闇

WATER SCREENの終わりに、メインステの階段をのぼったところ・・・噴水のすぐ前のところに、下からス---って出てきました。
それから2人で背中合わせに立ってー・・・これが私はすごい好きでした!めっちゃカッコイイのよ!!
この時の衣装は2人とも上下赤で、その下に白のを着てました。
イントロが始まったら2人が踊りだします!!私はシングルの曲を踊るっていうのがなんか珍しい気がしてー・・・
よく考えたら別にそうでもないよね?笑
でもコンサートでこの曲は踊らないだろうと思ってたのよ!なんか勝手に予想してて!!
いやぁーこれが生で見れてすごく嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ♪
最後のところのステップが、毎回2人ズレてたーっていうかどっちか間違えてました。
どっちもそれっぽくやってるから、どっちが間違えてたかはわかんないけど、どっちか間違えてた!!


24.SNOW!SNOW!SNOW!

この曲のイントロから、すごく切なくなります。。もうこの楽しい時間が終わっちゃうーーー!!
って感じですごく切なくなります。この曲もみんなで一緒に歌いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最初のサビの「隠せや〜しな」パーーーーーン!ってキラキラのが振ってきます!「(しな)い」と同時って感じですかね☆
この曲でも光一さんは歌わせるんだけど、いつだったか「愛しき人よ〜」のとこ歌わせようとしたんだけど、無理だよ!笑
あそこ一番低いじゃないの!!!うちら声でないって!!笑 1オクターブ上で歌うべきなのかな?それだと高いし・・・
最後は光一さんが締めの挨拶をして、手を振りながら出入り口に入っていきます。 大阪3日目と東京全部は可愛らしくハケましたw このハケかたがたまらんのっ(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ
こんな可愛いオッサン居ないっすよ?笑 あれはヤバイ・・・また見たい!!


◇ アンコール ◇

1.硝子の少年

「原点に戻ろうぜー!!」って光一さんが言いながら出てきたと思います!!!
大阪24日は2人ともTシャツだけ(剛さんは自分で切って形変えてた)だったけど、東京3日間はパーカーも!!
大阪でもパーカー着てたみたいですけどね。パーカーが可愛いんすよねぇ(*´3`)(´ε`*)
下のズボンは前のと同じでしたねっ。
私の友達が31日パーカー着てて、フードもかぶってたんですよ。そしたら31日光一さんもフードかぶってて!!
その友達は剛さんオンリーなファンなんだけど、なんか感動してました+.*゜+.*゜
フードかぶってた光一さん、萌えーーーーでしたw笑
このときはメインステ正面のムービングステージに乗って、移動します!!
24日は故障したのかしらないけど途中で止まって、光一さん走り回ってたなぁ〜。剛さんその場を動かなかったけど。笑
そこでとまったのは24日だけで、他は一番後ろまで移動してたみたいです。


2.薄荷キャンディー

これもムーブングステージに乗ったまま、後ろのスタンド方向を見ながら歌います。
30日だったっけな。剛さんがスタンドの人に歌中に手を振ったんですよ!!!以外じゃないっすか?
いつもはこうゆうバラードのときって、目つぶってたりして歌に入り込んでるじゃないですか。
でも光一さんソロのときに、手を振ってたんです!ちょっと私はビックリでした!・・・それほどのことじゃないかな?汗


3.99%LIBERTY

ムービングステージを降りて、光一さんは右側、剛さんは左側の外周を歩きます。
このときのお手振りはすごかったですねー。最近剛さんは両手をブンブン振りますねぇwファンへの愛を感じるよ!!
光一さんは、毎回スダントの親子席の所らへんで、思いっきりジャンプでハイタッチ(っていうのかな?)するんです!
親子席じゃないとこにもやってたんだけど、マナー違反で上の方から降りてきてた人にもやってて・・・
光一さんはそんなこと知らずにやってるんだけど、なんか私はそれに気づいて凄く切なくなりました。
デブってる人でね・・・あの人の顔は忘れないよ・・・(怖っ
31日だったっけな。剛さんのところにタオル投げるヤツも居てさーーー!サイアクだよ!何してんだよ!!
あれはめっちゃムカつきました。剛さん優しいから拾って投げ返してあげるんだけどさ・・・
皆さん、しっかりマナーは守りましょう!ドームに居る全員が楽しめるようにしましょうねっ!!
元旦、メインステに戻ってきた光一さんは、秋山くんとイチャついてましたw 剛さんとイチャつけやヾ(`д´゛)メ笑
最後は剛さんが挨拶して、またさっきと同じようにハケます。
光一さんの剛さんの紹介のしかたが可愛かった!毎回可愛かった!!今回光一さんの可愛さをたくさん発見した☆
剛さんは毎回ここの挨拶で、すごく嬉しいことを言ってくれてました(*´ェ`*)


◇ Wアンコール ◇
(大阪最終日の26日・東京オーラスの元旦のみ)

1.フラワー

リバティーが終わって、もう案内のオジサンが出てきてたのですが、アンコールはとまりません!!
30日と31日はみんなアッサリ帰る準備しちゃうのに、なんか面白いよねー。
私もこのときは必死でした。だってもうオジサンが出てきてんだもぉん!!!!
前回のアニバコンのときはオジサン居なかったと思うもん!!
もうこれで本当に最後だーって思いながらアンコール!って叫んで、泣いてました.:。+゚(ノÅ`*)ノ
この楽しすぎた日々が終わってしまう・・・次はいつ会えるかもわかんない・・・
それが悲しくて、考えてたら泣けてきました。(泣きすぎ;;
頑張って叫んでたら、建さんをはじめとするバンドメンバーさんが出てきました!!!
私は安心してまた泣き・・・笑 バンドの皆さんがスバンバイしてる間は拍手でしたかね。
そしてKinKiさんが出てキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
Wアンコはフラワーかなーって予想してたらやっぱフラワーだ!Na na na na〜のとこはアカペラになってました。
私、あんまりこのときの記憶がないんですよねー・・・
一生懸命ペンライトを両手で振ってたんですけど、それしかもう覚えてない!!!
会場全体が一体になっていたのを感じました。素晴らしいよね!KinKi Kids!!
5万5千人を一つにすることが出来るんだもん☆尊敬です!!!
最後にまたバンドメンバー、ダンサーさん、MAを紹介、拍手してお2人はまた可愛くハケていきました(●´3`(○´3`)♪♪


今回のコンサートは、お客さんに近づく!っていうテーマもなにもなかったみたいで、
(それは見てても感じましたw)魅せるステージだったと私は感じました!!!
もちろんみんなで盛り上がるところもあったし、MCはいつも通り面白かったし(人´∀`*).☆.。.:*・゜
KinKi Kidsがさらに好きになったし、KinKi Kidsはこの2人でよかった!って改めて感じました。
本当に堂本剛さん・堂本光一さん・ジャニーさん(笑)ありがとう(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'




SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog