● 未完のラブソングの後のムービンステージでのMC ●


未完のラブソングのとき、私の真上を光一さんが通ったんです!!!
このときほど光一さんを近くで見たことはなかったし、本当にうれしくてうれしくて・・・
感動して泣いてしまいました。本当にあの人はキラキラしてる王子でしたぁーーー!!

だから、正直このときのMCは聞く余裕がなかったんですよねー・・・汗
まったく聞いてないってことはないんだけど、周りもワーワー言ってるし聞きづらかった。


・秋山くんは秋山ホイホイについて、
「失礼な話ですよ!僕だけだったらいいですけど、家族までつかまえないでくださいよ!」笑

・どうゆう流れだったか忘れたんだけど・・・
光:町田のお母さんはヨン様が大好きなんだよな?
町:はい。光一くんも大好きですけどね。(これは母さんの話?自分の話?笑)


光:じゃぁ次はかっこよく剛くんに曲紹介してもらいましょう!!!
(私は剛さんががんばってしゃべってるときも、光一さんガン見してました・・・w
 汗がポタポタたれてて、ちょっとそんなところにも感動してました。笑)
剛:2005年、俺たちはここにいるみんなの愛をたくさんもらってやってきました。
  2006年も俺たちにたくさんの愛を投げてください。
  (よく覚えてないけど、けっこう長くて重くなってきて・・・笑)
光:いやいやちょっと長いし重くなってきてるから、サラッとでいいよ?笑
剛:あぁサラッとでいいんかいな。流しそうめんくらいでいいねんな?笑
  今回バンドで参加してくださっている吉田建さんをはじめ、たくさんの方が僕たちに愛のあるご指導をくださいました。
  それがなければ、今の僕たちはなかったです。ここにいる皆さんにも、本当に感謝しています。
  皆さんこれからも・・・・たよりにしてまっせ!!!
光:(ずっと笑顔で聞いてる)今日のはちょっと無理矢理やったなぁ・・・笑


光一さんと屋良さんは、たよりにしてまっせの終わりくらいだったっけなぁ?
ものすごい激しく腕立てをしてました。後のMCで特に意味はないと言ってましたけど。笑
本当に激しくて、私と友達は日頃筋トレやっててあの辛さを知ってるので「すげーすげー!」ってずっと言ってました。


・永遠のBLOODSのときに、剛さんも私の頭上を通ったんです!!!
 もーその時私は無我夢中で手を振ってました。「剛さーん!剛さーん!」と叫びながら。
 そんでねぇ、こっちのほうにピースしてくれたよぉぉぉぉぉっ!!!
 あれは絶対うちらだよね!あんだけ頑張って手振ってたんだもん!!!
 今までで1番近くで剛さんを感じることが出来て、嬉しくて泣いてました。・゚・(*ノД`*)・゚・
 「うわぁぁぁぁぁっ」とか言いながら泣いてたから「大丈夫ですか?」って隣の人に心配されちった☆笑


● 【AOZORA】の後のメインステでのMC ●


光:さぁ!ここからはせっかくバンドで今回やっているので、僕たちも演奏に参加したいと思います。
  MAのみなさーん!ギター持ってきてくださ〜い!!
 (このとき剛さんは裏の方にいってしまっていました。)
  秋山速いなぁ。(真っ先に出てきて光一さんにギターを渡してました。)
  じゃぁこれ俺のコートね?
 (秋山、コートをもらうとルンルンっ♪って感じでめっちゃうれしそうにしてました。)
  あっはっはっはっ お前なんやねん!!!
  そうゆうお前のキャラがすきだよっ。(会場:キャーーー)(秋山お辞儀。)
  お客さんの方がもっと好きだけどね。(会場:キャーーーーー!!!)
  こうゆうこと言うと喜ぶから・・・(会場:笑)・・・俺最悪やなぁ!!!!笑
  ウソやで。ウソやねん。照れ隠しやわぁ〜(分かってるよ光一さん!!)


光:(普通に話し始めてMAの存在を忘れる。笑)あっハケるのね!ごめんごめん!!ありがとう!
剛:(ギターでチャカチャカひいてました)
光:これから僕らも演奏に加わってやっていきますけど、皆さんも一緒に歌ったり、手をたたいたり
  先ほども言いましたがドームに穴をあけるなりしてください!笑


光:さっきあそこで腕立てしてましたけど、特に意味はありません。笑
 (会場:もう1回やってー!!)君たちがやった方がいいんじゃないのかい☆(キメ顔で左手二の腕を右手でモミモミ。笑)
剛:笑 それ持ちネタにした方がいいんじゃないですか?
光:いやいや、みんなが「もう1回やってー!」って言うから。
  手振るときとかここがプルプルーなってるやろ?笑
剛:ちょっともう1回やっときぃや。(光一さんのさっきのがツボだったみたいw)
(会場:バラバラでもう1回やってーって言ってました)
光:(もう1回やるから間をおいて)さっきあそこでやった腕立ては特に意味はありません!
 (会場:もう1回やってー!)君たちがやったほうがいいんじゃないのっ?(またさっきと同じ動き。笑)
剛:笑 それいいわぁー。お前の持ちネタにしぃや!!
  じゃぁ俺もさっきあっちで腕立てしたとして・・・・さっきあそこで腕立てしたのには特に意味はありません。
 (会場:もう1回やってー!)じゃぁ一緒にお風呂に入っちゃうわけ〜?(会場:笑)
光:なんで真島さんやねん!!笑 それは真島さんのネタですよー。あのマツケンサンバの振り付け師のね。
 (軽くマツケンサンバを踊ってました!!可愛いっすよね〜( ´艸`)ムププ)
剛:昨日寝るとき急に真島さん出てきてんなぁー・・・笑
  会ったわけでもないのに・・・一緒にお風呂に入っちゃうわ〜け〜?笑(剛さんの今年のお気に入りでしたね!)



メンバー紹介のとき、またまた面白かったです☆

・光一さんはダンサーさんが踊ってるときに、町田くんと秋山くんと一緒に頭と腰に手をあてて
 クネクネするセクシーダンス(可愛いw)をしてました。
 剛くんは全然ダンサーさんの方見ないで下向いてるんです。(これはいつもだと思います。)
 まぁガン見してんのもおかしいけど、恥ずかしいんですかね?HAHAHA☆笑

・MAのアクロバットの後
光:剛は?なんかやらんでいいの?
剛:(ギターを渡してスタンバイ☆笑)
 そして見事な側転を見せてくれました!あの昔懐かしの倒立に近い側転ですよ!!)
 しかし、靴は両方脱げる。笑 バンドの演奏はじょじょにとまる・・・
 MAがそれを拾ってきて剛さんに手渡し、剛さんはそれを電話にみたててしゃべるというボケ。笑
ほんとにこれがコントみたいて面白かった!また光一さんのかけごえで演奏は始まりました♪


2回目のMCレポに レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送