H TOUR -Have A Nice Day- 12月31日in東京ドーム



光:皆さんこんばんはー!!(会場:こんばんはー!)
  KinKi Kidsの・・・・(ちょっとためてから)堂本です!!!笑
剛:こんばんはー!!坂崎幸之助です!!(会場:笑)
光:あれ?今日はギターと眼鏡は?
剛:あぁちょっと家に置いてきちゃったんですけどね。
光:笑 絶対ありえへん。笑


光:毎年東京では30・31・元旦とやらせていただいてて、もう8年目ですね。(会場:拍手)
剛:こうやって来てくださる皆さんのおかげですよ。
光:クリスマスなんか「ちょっとOFFになりましたんで〜(にこやか〜)」って言われてもなんもすることないもんなぁ。
  いつのクリスマスやったか急にOFFになって
剛:あぁあったなぁ〜
光:俺一人でタイタニック見てたもん。笑 ジャーック!ジャーック!!(会場:笑)
(私タイタニック見てないからわかんないけど、ジャックでいいんだよね?)
剛:あれ最後なんで手ぇ離したんかなぁ?
光:お前いっつもそれ言うなぁ。笑 あれは「お前だけは生き延びろ」っていうことなんやろ?
剛:いやぁでも俺がジャックやったら・・・あの女役なんやったっけ?(会場:ローズ!!)
  あぁローズな。ローズの手は離さへんと思うけどなぁ。
光:いやいやでも、生き残って欲しかったんですよ。
剛:でも好きな人と最後までずっと一緒にいたいじゃないですか。(会場:おぉ〜〜〜)
光:っていうかなんでいまさらタイタニックの話してんねん。笑
剛:最近のいろいろ面白い映画の話してもいいところなんですけどねぇ。
光:だから、こうやってクリスマスとかお正月とかを皆さんと一緒に過ごせるっていうことは、
  僕らにとってもすごく幸せなことなんですよ。(これはうれしい一言!!)


光:今日は大晦日ですけど、皆さんこんなとこきてて大丈夫なんですかねぇ?大掃除とかした?
 (会場:したーーー)「した」言うてるけど嘘やろ。(会場:笑)
剛:ゴキブリホイホイにいっぱいたまってんで。(会場:笑)
光:そんなこと言わんといてくださいよ。笑 剛:あれさぁ、1匹くらい通り抜けられたヤツとかおらへんのかなぁ?
    「あれ人間が作ったゴキブリなんとかっていうヤツやなぁ。中がめっちゃベタベタしてんねん。」とか言ってて
  あいつらの世界の中で「俺ちょっと行ってみよっかなぁ」「いや止めといたほうがいいですよ!」
  「いやでも俺は長さもちょっといい感じやしちょっと行ってみるわ!」
光:特攻隊みたいな。笑
剛:そうそう。そうゆうヤツ居たりしぃひんのかなぁ?
  あいつらの世界の中で、そうゆう常識をくつがしたようなヤツとかおれへんのかな。俺時々そうゆうの考えるわぁー。


光:今回のコンサートでも、男性の方がたくさん来てらっしゃいますねぇ。
(光ちゃんカッコイイーーー!だっけな?男の人の声が聞こえました。)
光:あんたよく声通るねぇ!!笑
  あんたらなんでここにおるん?PRIDEとか行ったらええのに。ダイナマイトか。
剛:俺やったら絶対そっち行くのになぁー・・・笑
  ●●の低い鼻とか見たくないん??
光:○○対△△の戦いとか・・・×××のハイキックとか・・・
  女の人はこんなん言うても全然わからんからひいちゃいますけどね。笑
  KinKi Kidsは31日もコンサートやってこのあとカウントダウンもあるんで、全部ビデオとってるんですよ。
  でもカウントダウンで会うやつらが言っちゃったりするんですよね〜。
剛:東山さんとかによく言われてるよなぁ。光一は。笑
光:だからずっと耳ふさいで「あーーーーー」とか言ってますよ。笑


光:僕らはクリスマスもコンサートでしたけど、この中でクリスマス彼氏と過ごしたっていう人??
剛:(男の人も手をあげていたみたいで)男が彼氏と過ごしたっていうのいややわぁ。笑
光:大好きな人と過ごしたっていう人〜??(私は大好きなKinKiさんと過ごせたので手をあげました。笑)
  あぁーけっこういますねぇ。。。勝手にせぇ!って感じですねっ。
 (二人でグチグチ言ってました。キャーワーイーイーw)


光:今回のコンサートは、Hアルバムの曲を中心に歌っているんですけど・・・Hアルバムはもう皆さん聞いていただけましたか?
  まだ聞いてないという方?(ちらほら手をあげる・・・)
  ・・・さようならっ!!!(会場:笑)


光:みなさん今日は好きなように楽しんでいってください。脱いでもいいですし。笑
  大阪の方では、脱いでる人も居たみたいですねぇ。僕は見つけられなかったんですけど。
  YOU達が脱いだら僕らも「オラ脱いだるわぁー!」くらいのテンションになりますよ。
剛:まだ10代の子はそうやって脱いでてもまだ恥じらいがあんねんけど、もうちょっとした人になると
  「オラオラもっとこっち見んかーい!!」みたいな。(会場:笑)
光:YOU達が脱いだら、秋山だってホイホイホーイですよ。(ホイホイホーイって言いながら露出狂みたいな動き。笑)
剛:いやいや・・・秋山だってホイホイホーイってなんですか?!笑
光:喜んで脱いじゃうよー?ってことですよ。笑
剛:っていうかさぁ、秋山ホイホイ作らへん?笑
光:あっはっはっはっ 何をつかまえんねん!!
剛:秋山一家をつかまえるんやんか。笑


剛:今日また俺がトイレ入ってたらこいつ入ってきて、普通にすれ違ったんですけど
  こいつ個室の方行ったんですよ。(会場:笑)
  そんで(中見て)「チッ 和式か・・・」(会場:笑)
  なんの確認やねん!!!!
光:いやいや和式かどうなんかが確認したかったんやんか。笑


光:今日は自分の好きなように、楽しんでいってください。日頃のストレスを晴らしてください。
  今日は僕らにどんどんアピールしてくださいね!!ジャンプしたりねぇ、どんどんしてください。
  もう東京ドームに穴あけるくらいね!声出して、ジャンプしてください。笑
剛:穴あけれるもんならあけてください。笑



ミニMCレポに レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog