ENDLICHERI☆ENDLICHERI The Rainbow Star 4月17日



・この日の衣装は、あの紫ラメラメの上下で最初はピンクのテカテカのスカート?を履いてました。
 途中からは上着を脱ぎ、前も着ていた派手な柄(赤っぽいやつ)のシャツと黄色のタンクトップだったかな。
 靴も蛍光黄色のような派手なもの。たぶん前も履いていた私物だと思います☆

・「Blue Berry」では人差し指をたてていました。
 ここも毎回違ってますよね?最初の方は親指だったと思うのですが。
 見えるような気がした〜♪のへんから、コーラス隊に新しい振りが。(いつからかは不明)
 右手左手、交互に下から上にあげます。まだみんなノリきれてない感がありました。(笑)

・「雄」で最後のみんなでジャンプするところ、剛さんは客席の方を見ずに机のへんにずっといて、
 でも手で飛ぶように煽ってました。ちょっと元気ないのかなーと心配してしましました・・・

☆ 最初のMC ☆

・今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのパーティーに来てくださり、ありがとうございます。
 僕の音楽を、これから全身で投げていきたいと思っています。うねってうねってっていう感じの音楽ですけれども
 皆さん余すことなく、受け取っていただけたらと思います。
 (こんな感じで、めちゃくちゃ短かったです^^;)


・「a happy love word」はサビのところでコーラス隊に振りがありました。
 これまた皆さんまだノリきれてない感が。(笑)

・「濡れ鼠」はアレンジが一部変わっていました!(私が行った4月5日から)
 あとはドラムの感じも違いますしね。ドラムがなかったところで入ってきたり。
 やっとここでドラムの方が大久保さんじゃないことに気付きました。(遅っ)
 細かいところだけど、コーラス隊のポーズが変わってました。
 (最初の方は、みんなバラバラなポーズで固まってるんだけど、それが変わってました)

・「美しく在る為に」では、剛さん自らが鎖のようなもので音をならしていました。
 間奏中に、掌を天にかざすような動きをしていて、私はなんとなく、
 自分を奮い立たせて歌っているような、音楽を届けているような、そんなふうに感じました。


☆ 「美しく在る為に」の後MC ☆

・今まで僕は生きてきた中で、たくさんの人に出会って、悲しくも別れたりもしたわけですけどー・・・
 出会った人の中には、僕を傷つけてくれたりとか、酷い言葉を投げてくれたりとか、
 そうゆう人もたくさんいたけど、僕はそうゆう人に対してもー・・・卑屈とかじゃなくてね?
 今は「ありがとう」っていう気持ちです。
 (自分を傷つけた人に対して「傷つけてくれた」って言ってたのがすごく印象的です)

・日常の中で、イラッとすることとか誰にでもあると思うんですけど、
 そうゆうのをすぐに態度に表して人を傷つけるのは違うと思うし、イラッとする自分がしょうもないと思うんです。
 人のことを責める前に、まず自分はどうして今アイツのことをムカついてるんやろう、って考えて。
 その方が大人な考え方だし。相手に悪いところがあったとしても、そこをすぐ責めるんじゃなくて
 相手が気付くまで待ってあげたりとか。

・みんなが他人のことをまず考えて行動して、思いやって行動することができたら
 絶対に争いなんて起こらないと思うんです。
 でもそこで、心で接しようとしても頭で返されたりとかしたら、それが成り立たなくなるんですよね・・・

・優しさだと思ってやった行動が、人にとってはおせっかいだったり、傷つけるものだったりとかしたり。
 人間ってすごく難しい生き物だと思います。
 僕が18〜23くらいのときは、たくさんの大人にご指導いただいて・・・
 まだ子供やねんからーとか、もう大人やねんから責任を持たなーとか・・・

・そうは思ってなくても、人の意見に合わせたりとかする瞬間ってあるじゃないですか。会話してる中とかでね。
 今はこうゆうものが流行ってるから自分もこうしよう〜とか。流行に流されたりとか。
 本当に自分がそれでいいと思っているなら、全然僕はそれでいいと思うんですけどね。
 少しでも違うな〜と思ってるなら、そんなことしてる時間がすごくもったいないって思うんです。

・今は今しかないし、自分らしく生きていくことが大切だと思う。
 自分にしか放てない光っていうものが絶対あると思うし、それを信じて生きていきたいって思うしー・・・
 愛してる人に愛してると言って、愛してる人に愛してると言ってもらってー・・・

・年をとるのはすごく素敵な現実だと思うんです。
 (この言葉を言ったときに、横のおばちゃんが「だってさぁ〜」「あはははは」って話してて
  なんか私はすごくほんわかした気持ちになりました。私はどんな年の重ね方をしていくのかな。。)

・次に歌うのは「ソメイヨシノ」という曲なんですけど、
 これは母が桜を眺めながら、叫びにならない声、理由はないんだけど涙がこぼれてしまうような現象と
 目の前で桜が花びらを散らしている、涙を流している情景とをリンクさせて
 きみもそうなの?抱いてあげたいわって言ってる曲なんですけどね。

・この間も母と桜を見に行ったりとかしたんですけどー・・・
 桜見てるといろいろ考えるんですよねー。
 この桜は昔に生きてた人たちが化けたものなんじゃないかなーとか。
 僕は今、この桜から何かを感じとらなければならないんじゃないかなーとか。
 母も桜を見て、自分の母とか父とか、僕からいうおじいちゃんおばあちゃんのことを考えてるのかなーとか。
 最近うちの母も、剛の子供に生まれ変われるかなぁって話したりするんですよね。
 まぁ冗談みたいにですけどね。笑いながら。「オカンやったら出来そうやなぁ」っていって。
 サイン出してくれたらちゃんと分かるからなんていって。

・この曲のタイトルは「ソメイヨシノ」ってなってますけどー
 桜の季節が過ぎても、皆さんに何度も聞いていただいて、どんどんいい曲になっていけばなぁと思います。

・「ソメイヨシノ」で伝えたいことは、『生きていることの素晴らしさ・儚さ・切なさ』・・・


☆ 「ソメイヨシノ」の後MC ☆

・スカートを脱ぎますよ〜♪(可愛らしく歌いながら、スカート脱いでましたw)

・今、母はこの曲を練習中です。(笑)
 いつもカラオケとかで僕の曲を歌おうとしてくれてるみたいなんですけど「剛の歌は難しくて歌われへんわー」
 って言って。「でもこれやったら歌えるんちゃうかなーと思うわぁ」って言ってて。
 もうライブには来てもらったんで、母の前で歌ったんですけどね。
 今度カラオケに行って、母の歌う「ソメイヨシノ」を聞いて、泣き崩れるだろうと思いますけどね。(笑)
 カラオケBOXで泣き崩れますよね。(笑)
 みなさんの中で、リアルにカラオケで「ソメイヨシノ」を歌ったことがあるという方〜?(チラホラ挙手。私もw)
 あぁーけっこういらっしゃいますねぇ。
 「優しく滲み〜」とか難しいですよね。(「優しく」の上がるところ)
 この曲はアコギで弾いてて出てきたメロディーで作ったんですけど「おっこれええ感じやん」って思って。
 実際レコーディングするときは、意外と難しくて あれっ?って感じでしたけど。(笑)
 このレコーディングは朝方3時から4時くらいにやってたんですけどねぇ、
 これ、座って歌ってるんですよ。(「えぇ〜」へぇ〜みたいな。)
 最初たって歌ってたんですけど、力の入り具合とかがね、座って歌った方がいいかもっていうことで。
 前の日に、空海の特集みたいなん見てたんですよ。だからこれは座禅みたいなね。(笑)
 空海見てもうてたから、座禅くみながら歌ってたんですけどね。(笑)

・母さんもカラオケでー・・・これブレスの位置とか、クレッシェンドの感じとか難しいんですよねっ?
 (メンバーの方にちょっと話しかける感じでした)
 まぁ簡単には出来ひんやろうなぁ〜っていう感じですけどね。(笑)
 でもうちの母は歌うまいんでねぇ、意外に器用にやるんですよねー。(笑)
 皆さんもねぇ、うまいとか下手とか関係なくどんどん歌っていっていただきたいですね。
 音楽はここですから。(胸に手をあてながら)
 乳首じゃないですけど。(笑)んふふふふ
 モトさんですけどね。「男はここだよ」「ハートですか」「いや、乳首。」(笑)
 面白いですよねー。しょうもないんですけど。(メンバーの皆さんも楽しそうw)
 みなさん、ここで歌っていってください。乳首で。(笑)


次は△君のメンバー紹介☆
・次はメンバー紹介をしたいと思うんですけどー・・・僕がしたいと思ってたんですけどね
 僕がすると、なんか著作権の問題とかいろいろあるんでー・・・
 嘘ですよ?そんなややこしいことは絡んできてないんですけど。(笑)
 サンカクってやつにメンバー紹介をやってもらおうと思ってるんですけど、
 みんなで「サンカクー」って呼ばないと出てこないんですよね。
 そこでですね、みんなで声を合わせて呼ぶには、まとめ役が居ないとダメじゃないですか。
 学校でいう、学級委員みたいなね。それを今から決めようと思うんですけどー・・・
 今跳んでるのはリピーターの方だと思いますけどー(私も頑張って手をあげてました☆)
 じゃぁそこの、犬?鹿ですか?(R2ブロ!!私とけっこう近いところの人が指名されてました!)
 (「犬!!犬ワンワン!」)いや、「犬ワンワン」って日本語おかしいですけど。(笑)
 じゃぁ、めんどくさいんで左の方が「い」で右の方が「ぬ」でね。(笑)
 そちらの犬の二人組みの方に「せーの」って言っていただきたいんですけど。お願いしますね?
 
 あと、みんなでサンカクー!って呼んでも出てこないときがあるんですよね。
 そうゆうときのために男性を一人ー・・・じゃぁ今目があったんであなたにお願いしますね。
 どうゆうご関係ですか?彼女が彼氏を連れてきた?・・・あっ彼氏が彼女を連れてきた!!(拍手!)
 すごいですねーいいですねーw
 彼はすごい、○○の***に似てますねぇ。(芸人さんだと思うけど、私の知らない人でした)
 すごい似てる!まぁややウケでしたけど。(笑)すごい似てるわぁ。雰囲気とかファッションとかも。
 彼女はー・・・そのハンケチはどうされたんですか?んふふふ「ハンケチ」ってなかなかいえないですよね。
 こうゆうときにしか言えへんから。(笑)学校とかやったらちょっとは言えたんやけど。
 で、そのハンケチはどこで買われたんですか?(「マルイっ?」)んふふ マァルイっ?(真似してます。笑)
 いいですねぇ〜(すごい軽い感じで言ってました)
 それでは***さんが、手をこうー天にかざし「One more time!」と叫んでくださいね。
 「R」の発音をちゃんとしてくださいね。(実際やってみるんだけど、すごく発音いいです!)
 
 それでも出てこなかった場合!ときどきあるんですよねー。そのときはまた!あなたが!!
 んふふふ めっちゃ笑ってますねぇ。「大きいお金両替したいんですけどー」「あぁいいっすよー」みたいな。(笑)
 あなたがまた「One more time」って言ってください。
 でもごくまれに、サンカク君が2回目ですぐ出てきちゃうときがあるんですよね。
 そのときはシィーック!!って言ってください。(笑)(なんて言ってたか微妙;;)
 濁点がなくて聞こえにくいと思いますけど、そのときは僕がここまできて(ステージの出来る限り前の方)
 ちゃんと聞きますからね。お願いします。

 (そして、言われた通りにやりました!ちゃんと「シィーック!」はなしで出来たので「おぉー良かった」って言ってました。
 2回目の「one more time」の人は「なんかゆるいなぁ。」ってつっこまれてました。笑
  こんな感じで楽しく△君を呼びました♪)


・△君の台詞、5日からはだいぶ追加されていました。
 「男性だけで イェーイ!」っていうのとか「モノマネしまーす マイネームイズ聖徳太子」とか。(笑)
 他にも、ちょこちょこ加わってました。すごいねーいろんなところが変わってますねー!
 本当に日々進化してます。△君も進化してます。笑

・メンバー紹介、先生は「先生」と紹介されます。今までは「ススム ニシカワ」だったのに。
 先生は赤いバラかな?を持ってターンをし、花にキスをしてニコニコw笑 先生可愛い!
 ドラムの方は女性なんですが、どこか台に足をかけて、ブルベリのときのポーズのようなものをしてました。
 しゅうじさんは、またまた剛さんとステップを踏んでました!(前と同じ!!)
 (私が見た)前のときとは違い、最後までしっかりステップができてて最後はターンまでしてました!
 剛さんもそんなしゅうしゅうを見て嬉しそう♪
 十川さんは掛け軸みたいなのに「いぇ〜い」と書いていて、それを開いて見せていました。
 コーラス隊小田原さんはアフロのヅラを、気持ちよさそうにはずしてました。笑
 
・剛さんのギターソロ、今回はムーンウォークではなかったけど、ステージを端から端まで移動してました!
 あとはギター関係なく踊ったりとか。笑 最後はもちろん、あの地面に座るやつ(なんかこういうとかっこ悪い;)です!
 その後の先生とのセッションが、毎回のことながらめっちゃカッコ良かった!
 最初の方に、先生の足の間を剛さんがケツ向きから通ったりしてました。笑
 先生の持つギターを剛さんが弦をひっかき鳴らしたりとか!二人で座り込んで頭を近づけたりとか!
 そこにしゅうしゅうも加わり、3人の距離がめちゃくちゃ近い状態で弾いてました!
 その後は3人が自由にステージ上を動き回りながらのプレイ!
 壊れっぷりがたまらんです!私は最高に盛り上がりました!!!

・今日の日替わり曲は「御伽噺」でした。
 私は3月26日から聞けてなかったので、いつから振りの変化があったのかはわかりませんが
 26日とは振りがちょっと変わってました。(ちょっとでもなかったかな^^;)

・「Chance Comes Knocking」では、またまたCHAKAさんが剛さんに誘われて前に出てきて歌いました!
 やっぱりすごくカッコイイです♪あの声がたまらないw(笑)
 そのセッションの最後の方、「Love you Love youケリ〜♪」と歌いました!CHAKAさんが最初に歌って、その後にみんなが歌う感じで。
 メロディーは、誕生日のときの「Happy Birthdayケリ〜♪」と同じです!
 剛さんはそうやって歌ってもらってるとき、うつむきながら下唇をかんでギターを弾いていました。
 そんなに嬉しさを顔に出していません。音楽に没頭してる感じ☆
 その後は前と変わらず、「Higher〜♪」の掛け合いです。これはやっぱり楽しいですねー↑↑

・「Six Pack」が終わると、剛さんから何のコメントもなく、さっさとハケていってしまいました。
 お手振りもちょっとしかなかったしね。すごくあっさりしていました。


☆ アンコール ☆

いつもよりも「ケリー チャチャチャ」が長かったように思います。なんとなくだけどねっ。
そしてバンドメンバーが続々と出てきて、最後に剛さんが登場!(いつもは剛さんが最後ってことはなかったんだけど)
そしてそしてー!!新曲『The Rainbow Star』を歌ってくれましたー☆★☆
聞いたことのないメロディーのイントロが急に流れはじめて、照明はレインボーでした!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!って感じでした!!!!めっちゃテンション上がったー!
曲調は「Six Pack」みたいな感じだと思います。明るくてアゲアゲですね。
ちゃんと歌詞を聞き取ろうと思ったんだけど、正直何言ってるのか全然わかりません。笑
「ひとりじゃ何も出来ないって事をー」まで聞き取れました。微妙でしょ?笑
「The Rainbow Star〜♪」のところで、掌を前にむけて(手の甲が顔に向くように)
「レインボ〜」でその状態で2回振って、「スタ〜」でパーッてそのままの流れで外に向かって腕を伸ばしてー・・・
説明がへたくそでごめんなさい。とにかく簡単な振りです。
他にも手で銃を作ってバーンみたいな振りもあったりとか。正直コーラス隊が可愛くてねーw
私は気がついたらコーラスの方々を見てるってことが多々あるんですよねー。
あと、初めて聞く曲だし、まだたくさんの人が聞けていない曲を聴いているという事実にテンパって
剛さん見ようかコーラス隊見ようか先生見ようか・・・迷ってて結局誰も見てない〜みたいな。ぇ
皆さん、このパターンは一番最悪だから、避けようNe☆笑

曲の後は、先日から行われている、嬉しいNEWSのお話。 「今歌ったThe Rainbow Starという曲が発売されます!
あと、5月の3日にはENDLICHERI☆ENDLICHERIのドキュメントが
24:45〜25:40に55分間放送されます!正直しんどいの後なんでね、自ずと見れると思いますけれども。」
みたいな感じで言ってました。あまりこの曲についてのエピソードはありませんでした。。。


・それでは最後の曲に行きたいと思うんですけれども、アルバムにも入っている「これだけの日を跨いで来たのだから」という曲なんですけど、みんなそれぞれ一人一人が自分にしか放てない光というものを持っていると、僕は思っていてー・・・
 それは生まれたときから神様が与えてくれているものだと思うんですね。
 誰にでもあると思うんです。だから僕も、これからも自分らしく輝いていきたいなぁと思ってます。

・例えば道に重そうな荷物をもったお婆さんが居たとしたら、優しく声をかけて荷物を持ってあげてー・・・
 同じ“人間”なんだから。もっと人を思いやって生きていけたらいいと思います。

こんな感じでお話して、それから歌に移りました。
歌の間奏中には、剛さんは後ろからしゅうしゅうに抱きついていました!!キャーキャー!!
二人とも、なんだかすごく幸せそうな笑顔でした。剛さんのこの日一番の笑顔です★

「10代だけで〜」「Na〜 Na〜♪」「嘘ついてる人が居るよ〜」(笑)
「20代だけで〜」「Na〜 Na〜♪」「まだ嘘ついてる人がいる!」(笑)
「30歳より上で!」「Na〜 Na〜♪」「よくできました〜」(笑)
この辺はお決まりになってきましたね!
「男の人だけで!」「Na〜 Na〜♪(ちゃんと男の人が歌ってて笑いが起きました!笑)」
剛さんもいかつい男性の声に笑ってしまっていました。笑
「可愛い子だけで!」「Na〜 Na〜♪」「正解!!」「キャーーーーー!!」みたいなのもありました。笑
いやぁ〜照れちゃうなぁ〜(///)
「可愛い子だけで!」「Na〜 Na〜♪」「I Love You!!I Love You!!」
さっきの「Love you Love youケリー」にお返ししてくれた感じで嬉しかったw
「その手で光をつかめ!」「自分らしい光を放て!」最後は「愛に生きて 愛に死ね」

毎回ながら、この曲には剛さんの伝えたいことがたくさん詰まっています。
これからの毎日の中で、何か自分にしか出来ないことを探して自分らしい光を放っていきたい!
剛さんに負けていれれない!ってすごく感じます。
今回のライブは、父さん母さんも渋々了解してくれた感じで、本当は行くべきではなかったかもしれないけど
でも行ったことによって剛さんからパワーをもらって、これからの日々においてプラスにしていこうって思いました。
「あの時ライブに行かなければ・・・」とか、後悔はしたくないですからね。
反省はしていても、後悔はしません。
何事にも全力で!自分らしい光を放つために、頑張っていこうと思いました☆


☆ MC ☆

・さっきはギターひきにくかったですか?(>しゅうじさん)
 (しゅうじさん「いや、照れちゃって。」笑)
 なんか、抱き締めたくなっちゃって。(しゅうじサン「ありがとうっ!!」)

・しゅうじさんはこの間、車のワイパーが取れちゃったんですよね。(笑)
 僕の誕生日のときにライブの後に、みんなでお誕生日会やっていただいたんですよぉ。(拍手)
 でもそのときしゅうじさんは一人でー・・・(俯いてボーっとしてる真似)(笑)
 「ボンドでとめたりしたらいいじゃないですかー。」「瞬間接着剤で大丈夫じゃないですか?」
 とか僕らは、自分のことじゃないから好き勝手言ってて。(笑)(剛さんのメンバーの皆さんも楽しそうw)
 しゅうじサンは「これはボンドじゃ無理だよぉ〜(泣)」っておっしゃってましたけどね。(笑)

・今日はちょっと開演前にミーティングをしてましてー・・・(「なんの〜?」)
 「ENDLICHERI☆ENDLICHERIとは?」っていうことで。(笑)
 いろいろ説明してて、「と、いいますとー?」「ですからぁ〜(声張り気味)」ってどんどん熱くなってきちゃって
 それで今日はちょっと声が枯れちゃいまして、すいませ〜ん。(笑)
 (ソメイヨシノのフェイクがちょっとかすれてたりしました。でも他の曲には何の支障もありませんでした!)
 このライブはその日その日のテンションでやっていきますから、また足を運んでいただけたらと思います!

・本当に今回のライブはー、僕も七三で頑張ってますからねっ、(髪の毛が分けられてました!笑)
 みなさん本当に是非また来てください。今度来たときにはこれが(分け目が)反対側になってるかもしれないですし。(笑)

・みなさんもいい感じにコスプレだったりとかー仮装とかが増えてきてますねぇ。
 頭にひまわり生えてる人とか。指に花生えてる人も居ますねぇ。(言われた人は黄色い声をあげてました)
 そこのナースの方は、コスプレですか?あっ本物ですか??
 じゃぁ今度点滴とかうつときはお願いしますね。あっ聴診器・・・(笑)(聴診器を取り出したみたい。笑)
 ん?5月5日に母親を連れてきます??(「おぉ〜」)も〜是非!連れてきてください!!(拍手)
 僕の友達でもねぇ、ライブに母親つれて来てたりしますからね。
 それで僕のライブを利用して、「母さん、いつもありがとう」みたいなね。50過ぎのオッサンがですよ?(笑)
 まぁでもどんどん利用していってほしいと思います。

・明日は僕は朝の5時から正直しんどいのロケです。(「え〜〜〜〜〜」めっちゃハードスケジュール!)
 若槻千夏とゴルフしてきますよ。(しなくていいよ!笑)

・そちらの方は水着ですか?オ〜ゥ♪(笑)(ちょっと剛さんらしくない言い方だった気がします。笑)
 いつかはこれ全体が水着になるでしょうね。(笑)それはそれで困るかなぁ・・・
   (先生が急に手で笛みたいな音を鳴らしていました!)いやいやなんですか!!(笑)
 (「ちょっと発情しちゃってw」)「発情しちゃって」じゃないですよ!!(笑)
 先生は酔うと、すぐ人を隣に座らせようとするんですよね。(笑)
 「早くここに座ってください!!距離を5mmまでつめてください!!」(笑)
 これ僕ならないんですよねー。(「やってー!!」)これどこを吹くんですか?(先生に教えを乞う)
 (そしてやってみても、「プーーー」って音しか出ません。会場全体爆笑☆)
 なんで〜?なんでならへんのやろ・・・(先生はちゃんと「ピーーー」って音がなります)
 (しゅうじさんもできちゃいました!)あれっ・・・なんで出来ひんのやろ。(もう1回やるも失敗。笑)
 悔しい!!!(笑)これちょっと練習しとくわぁ。
 明日もずっとやってるわ。(笑)ちーちゃんに「ちょっとなんなんすかー」とか言われながら。(笑)
 じゃぁ次、今日のラスト ピ〜ね。(って言ってやったけどまた失敗。笑)
 やっぱり出来ひんわぁ〜。皆さんもちょっとやってみてくださいよ。
 帰りの電車の中とかでピーピーピーピーやってたら迷惑ですけどね。笑
 まぁこんな感じでー・・・いやっこんな感じでもないですけど、(笑)毎日やってますんでまた来てくださいね!

・(「今日のパンツ何色〜?」)どうでもいい話やがな。(笑)
 明日はねぇ、ピンクのパンツ履いて頑張ろうと思ってますよ。だから皆さんもピンクのパンツをはいてください。(笑)
 
・(「デパート社員!」)え?何??(「デパート社員!!」)あっデパート社員なんですか。
 急にビックリしましたよ。デパートにシャイなんかと思ったわ。(笑)
 そうですかーデパートの社員さんなんですかぁ〜。
 (他にもいろいろ客席から言われてて、足をポリポリ掻きだす。笑)
 僕ねぇ、人にそうやって一気に話しかけられて責められたりすると、人間が怖くなって
 じんましんが出るんですよ。(笑)(ポリポリ掻く剛さんを、しゅうじサンがとめる。笑)
 それでこうやっていつも止めてもらってるんですけどね。(笑)
 ・・・・・・帰っていいですか?(笑)

最後にみんなでお辞儀したときは、長座体前屈をみんなでしてました!笑
みんな一生懸命掌を地面につけようとしてて、なんか可愛らしいw
「いや、別に意味はないですからね。(笑)」
「今日はいい恋愛ができました!ありがとうございました!!」
こう言ってメンバーの皆さんがハケていき、最後は剛さんが投げキーッス!!!!!!
その後にケツをプリップリッと大きくプリッと振ってくれましたw笑


TOPに 戻る(σ・`д・)σYO!!!


SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog