堂本兄弟番組協力 1月17日inTMC(砧スタジオ)



初めて当選しましたーーー!!ちょうど10回目の応募でした!
この日の収録の、私は2部に行って来ました☆
世田谷区砧のTMCに14:45集合で、集合時間より早めに行って待ってました。
そしたら係りの人が来て、『ファミリークラブの方は81から160なので順番通り並んでくださーい』
って声をかけられたので並んで、それから係りの人が一人ずつチェックしていきます。
リストが最初からあるみたいです。堂本兄弟に当選したっていう時点で、整理番号が決まってるってことです☆
だから早く引き替えに行った方がいいとかはないっぽいでーす♪
けっこうそんなことはどうでもいいのかな・・・
並んでからだいぶ時間がかかりました。建物の中に入れたのは、集合から30分後くらいでした。

建物の中に入ってから、券は回収になりました・・・記念にもらいたかった・・・
それからまた建物の中でも結構長く並んでたんですよねー。
待っててスタジオに移動する途中で、電車男に出てた野球好きのあの人いるじゃないですか!
N'sあおいにも糖尿病患者で出てるあの人!あの人がすぐ横に居てびっくりしました!!
スタジオに入るときには携帯の電源を切るように言われるのですが、このとき15:45だったことは確認しました。


スタジオに入って待っててー・・・ちょっとこの辺は省こう!!!

しばらくしたらきくちPが出てきて挨拶をし始めました。
「みなさんにお礼をしなければならないことがあります。」ということで、
今年のカウントダウンの視聴率が良かったということについて、ありがとうございました!って言ってました。
1月1日の0時から24時間の中で、一番カウコンが視聴率良かったみたいですよw
なんでだろう?他に面白い特番なかったっけ???

その後きくちさんの紹介で、建さんが出てきてちょっと挨拶しました!
これはその場で決まったって感じでした。建さんも言うことがまとまってない感じで。笑
ちょっとだけ建さんが話し始めると、きくちさんかな?「はい!吉田建さんでしたー!!」
って強引に終わらせて、建さんも「えっ?!」ってなってた☆笑
菊:今日はみなさんにお年玉プレゼントです!!(こんな感じのこと言ってました)
  剛マンブラザーズバンド!!!
まじかよo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o これにはかなぁりビックリでしたよ。。。
前日に友達と、「剛マンブラザーズバンドやんないかなぁ♪」って話してたんだけど
「いやそんなんなかなか見れないでしょー・・・」って話してたんすよね。だからホントに嬉しくて(´ω`*人)
建さんの紹介で、村上ポンタ秀一さんとつっちーと建さんと・・・
高見沢さんは居なかったよね?そんで剛さんもふつーに歩いて出てきたんだよ!!
剛さんが出てくるまでは、他の皆さんがバラバラと音を出してたんだけど、だんだん一つの音楽になっていって、
そのうち剛さんも出てきて、ステージの上においてあったエレキを手にして弾き始めます(●´3`(○´3`)♪♪
ギターを弾く剛さん、男前過ぎです(*´з`(*´∀`*)´ε`*)
剛さんがギターを弾く姿を、初めてあんなに近くで見ました。
スタジオのあのセットは予想以上に小さくて、そのステージ上に居る剛さんも小さくて。笑
ほんとにあの人可愛いですよね。そこいらの女の人より可愛いです☆
剛さんの周りをグワーーーーーってクレーンでカメラが通ったり、すぐ顔の近くにカメラがあったり。
こうやって番組がとられてるんだなーとか思いつつ、剛さんとバンドの皆さんが作る“音”をしっかりとらえてました。
剛さんはやっぱり小さかったです。笑
でもあの小さい体で、あんなカッコイイ、ミュージシャンな音が出せるんだもんなー。ほんとすごかった。
私は音楽的なこととか全然わかんないんだけど、あの人のギターは凄いと思います。
なんかすごく説得力があった。なんていうかーなんていうかー( ´・ω・‘)
剛さんは音楽が大好きなんだっていうのが死ぬほど伝わってきました。
体全体でリズムをとって、音楽に入り込んでてー・・・でもきっと人前だから、自分の中で戦いがあったんだろうな。
そんな姿が、すぐそこで見れたわけですよ!5bくらいかなっ!!
これ以上の幸せはありません・・・(*ノ∀`*)ノ
私は位置的にはトークのときのトムさんの後ろって感じでした。
だからステージの真横ですねっ。このセッションのとき、剛さんはだいたい前向いて弾いてるので、横顔しか見えません。
剛さんのギターの弦を押さえる左手が好きなのにli (つω-`*)il||li
左手は全然見えませんでした。でも逆にレアな後姿をずーっと見れてましたw
そんでね、剛さんが横を向いたのよ!私達の方向!!!
剛さんはずっとギターを見てるし、目が合うってことはなかったんだけど、
あんな近くで剛さんを見るのなんて初めてで、感動して涙も出ないし、でも震えがとまりませんでした・・・
私の友達もそんな感じで、手を繋ぎながら剛さんをずっと見てました。


こんな感じで剛マンブラザーズバンドのセッションが終わると、トムさんが出てきます。
すごく自然に出てきてて、気づいたら居たのでびっくりしました。
これからコーラスの人とか高見沢さんとかが紹介されて出てきます。
ほんとフツーに出てくるんだよ。私はなんかすごく変な感覚がありました。
光一さんも出てきてSNOW!Bをサビだけ歌いました!!
『SNOW!SNOW!SNOW!〜隠せやしない♪』までで短かったんですけどねー。
でもまた2人の生歌SNOW!が聞けるなんて思ってなかったし感動しました.:。+゚(ノÅ`*)ノ

SNOW!が終わると、一旦演奏が終わって、KinKiさんの2人がギターを持ちます。
このときまで剛さんはエレキを持ってて(SNOW!のときは弾いてなかったけどね)
光一さんはポケットに手をつっこみながら歌ってましたw笑
2人ともスタッフさんからギターを受け取り、兄弟のテーマが始まります!!!!!
私は曲をじっとしたまま聴けないもんなので、笑 すごい上半身が動いちゃってたんじゃないかなぁ(‐∀‐;;
私も友達もそんな感じなので、OAですごい動いてる二人が居たら、私らかもしれませんな・・・
そしてゲストは松本莉緒さんでーす!!!
あーこの人かー。目でけぇなー!!すげぇなー・・・
まぁ正直剛さんと光一さんしか見てないですけどね。笑
このDBBのテーマが終わるときのジャン!!!ってやつゎいつも剛さんじゃないですかぁ。
あれがもー可愛かったですよー((((((*´Д`)ノ
めっちゃ笑顔でした!嘘偽りのない、笑顔でした.+゜*。:゜+笑

ここでスタッフさんが「ハイ!1回止めまーす!」とかいってカメラが止まってステージがセッティングされます。このとき、
剛さんはそそくさと裏の方へ行き、笑 光一さんはピアノによりかかりながら、由美さんと談笑。
本当にありのままの2人を見れた気がして嬉しかったですw


この日の2人の衣装なのですがー・・・
とにかくカッコよかったし可愛かったですΣd(∀`*)
剛さんはセーターみたいなのでオレンジのパンツ。剛さんらしい格好!
光一さんはジーンズで上が黒のジャケットだったっけな?それぞれらしい服装でした。


しばらくすると、定位置に皆座って、収録が再開されます。
スタッフみんなで「10秒前!9!8!7!6!5!4!3!・・・・」
3からさきはカウントしないんですよねー。私がしたかったわ。ぇ


光:はい!本日のゲストは松本莉緒サンでーす!
松:宜しくお願いしまーす
(いつもテレビで見てるのと同じですねっ!!)
光:僕的にはすごくお久しぶりという感じがー・・・
松:(笑いながら)覚えてますか〜??
光:いやいや・・・僕最近失礼キャラになってますけどねぇ、ちゃんと覚えてますよ。

光:ドラマ一緒にやってたんですけど、ほとんど絡むシーンはなかったですよね。
松:そうですねー。だって引きこもりの刑事役だったから。
  難しそうな長い台詞頑張ってましたよねー。
光:そうそう・・・引きこもりの役だったんですよねー・・・
  だから現場で絡みがあったのはKONISHIKIさんと深キョン・・・あっそうだった!!
深:(光一さんの肩を叩く・・・ムキーーーっヾ(*`Д´)ノ笑)
光:そうだ恭子ちゃん(って読んでたっけ?)も出てたんだったねー。笑

光:剛くんは?
剛:僕は“ダイチ”で。“ダイチ”・・・
光:あぁ〜。(会場ざわざわ。私もなんのことかわかりませんでした。汗)
剛:ダイチ・・・キン。(会場:あぁー!!笑)
  あの頃はまだめっちゃちっちゃかったやんなぁ。
松:そうですねー。15くらいでしたかねー。
剛:ほんまこんなんやったで。(って言って人差し指と親指で大きさをあらわす。笑)
光:いやいやそんなに小さくないから。笑
(剛さんはこの後も「ほんまにちっちゃかった!」って言って鼻に詰め込んだこともあったなーみたいな話してた。笑)

松:正直しんどいにも出させていただいてー・・・
(今よりもしんどいのときの方が剛さん喋ってたらしく、今が素に感じたらしい。)
光:あっ今の方が素な感じなんやぁー。
  やっぱ話しかけづらい?
松:話しかけづらいですねー。。。笑
剛:あぁーやっぱりオーラが(。+・`ω・´)☆キラリーン 笑
松:そうですねーやっぱりオーラが゜.+:。☆笑
光:あぁー悪いオーラが出てたんや。笑
  オォォォォォォォッって(手をウネウネさせながら)笑
剛:いやいや今のなんですか?
光:オォォォォォォォってなってるんやんか。悪いオーラが。
剛:北斗の拳か、ドラゴンボールか。(会場:笑)
光:いやっオォオォォォォォォッって。笑
剛:○○○○か『すごいよ!!マサルさん』か。
(結構マニアックで会場もややウケだったけど、私はここでマサルさん出てきたのが嬉しかった♪)
光:ぬ〜べ〜みたいな。笑 わかる?
剛:いやわかるけど・・・
光:えー誰か分かる人居る?(後ろのメンバーを見る)
(光一さんが後ろ振り返るとよく顔が見えるので、ドキドキしましたw)
深キョンが分かるっていって、ぬ〜べ〜は鬼の手!とか雪女いますよね?みたいなトーク。

松:あとは、よく寝てたなーっていう印象ですね。
剛:笑
松:なんか椅子の上で時間があったら寝てましたねー。
剛:あぁーそうやったかもなー。
光:10代の頃って、何もしなくても眠かったりするじゃないですか。それ+aね。


結構話の途中の微妙なところで、『堂本一問一答!』って始まりました。
本当に急だったから、会場の拍手も微妙な感じだったので、
今すごい微妙な入り方したなぁ〜(ためてから入ったなぁ)みたいなこと言われちった★


一問一答はツボの部分だけ書いておこう!

◇ 剛さんは足をブラブラ〜ってしてました。

◇ 質問に答え終わって、次の質問に入る“間”が長くてなんかドキドキ・・・笑

◇ いつだったか忘れたけど、光一さんが「おやおや剛さん」って言い始める!!
  剛「今のなんですか?全然似てない・・・笑」
  光「別に誰ってわけじゃないねん。笑」
  この後剛さんのアンコールに応えてもう1回やって、
  剛「それ“一緒にお風呂に入っちゃうわ〜け〜?”と一緒にネタにしときっ。笑」

◇ 自分の体の嫌いなところは?って質問に、「ある俳優さんに君の目で見つめられると台詞が飛ぶって言われたので、目。」
  と答えて、
  光「それすごいなー。ほんま目でかいですよねー。顔のバランスがおかしくなったみたいな。笑」
  整形?とか聞いちゃってたと思います( ´艸`)ムププ
  その後、高見沢さんが試しに松本莉緒に見つめられてましたw
  光「そんだけ目デカかったら視野も広そうですよねぇ。笑」
  松「結構見えますよー♪」
  光「イノッチなんかここしか見えへん。(目の前だけ)」(会場:笑)
  光「えなりくんとかもね。」このときえなり君が居ないことに気づきました。笑

◇ 好きな人のタイプは?って質問で、昔ネットで公開したっていう文章が流れます。
  その中で「ミッキーマウスみたいな人♪(ルンッ)」とか言ってて
  光「ずっとこんな感じですか?」って言いながら、
  左手腰で右足出しながら右手でハロー♪ってミッキーのまねしてました!これが可愛い!!!
  光「すごい頷くやんな。」
  剛「ミッキーめっちゃ頷くの速いねん。」
  っていいながら真似をする2人がめっちゃ可愛いーーー(つU`●)

◇ 好きな仕草は「守る手」
  光「あーなるほどねー・・・・なんか期待されてる感じするけど、なんもしませんっ!」

◇ 初デートの話のことについて質問してて、
  光「青いな・・・青春やな・・・」光一オッサン化。笑

◇ どこでだったかわかりませんが・・・汗
  剛「伊佐坂先生やなっ。」
  光「なんでサザエさんやねん!」どんな話の流れだったか忘れたけどね (;´д`;)

◇ バイトでの失敗は?とかっていう質問をしてて、
  剛「“何やってんだい!!”みたいなんとかないの?」笑
  ドラマでのオバチャンの怒り方みたいなのをやってましたー!!

◇ 松本莉緒さんがまるちゃんの真似がうまいということでやりました。
  剛「おぉーええなぁ。」確かに似てました。
  トムさんの勧めで光一さんがおじいちゃん(友蔵)をやることに。笑
  光「そんなのやったことねぇよ・・・笑
    まぁ僕はなんでもできるから。」剛さん笑顔で見守ってますw
  松「おじいちゃんまるこぉーーー!!」
  光「まる子やぁ〜」(おじいちゃんっぽい声だけど似てない。笑 会場爆笑!)
  光「友蔵わからへんわぁー。。。笑」

◇ 続いて、あゆのモノマネも出来るということだったのでちょっとやってました。
  その後なぜか高見沢さんもやるんだけど、手の動きが意味わかんない。笑(きっとOAされるからそこで見て!)
  剛「それ今度ライブでやってくださいよ。笑」
  高「こんなのやったら盛り下がるんじゃないかなぁー・・・笑」

一問一答はこんな感じかな?剛さんは特に反応なし★笑
ゲストが答えてる間、スタッフが光一さんの資料用に頑張って書いてました。


ここから光一さんがどんどん質問していきます!

光:この世界にはスカウトで入ったんですか?
松:(原宿でスカウトされたということ、怪しい男の人に電話番号を教えちゃったのがきっかけで
  この世界に入ったーってことを話してました。)
光:初めてのお仕事なんかも覚えてますか??
松:一番最初はケンタッキーのCMでー・・・(軽くこの話もしてました)
光:その当時の映像があるということなんで、見てみましょうか。
松:えーーーーっやめてくださいよーーーー(お決まりな感じ★笑)
(14歳とかの松本莉緒さんが歌ってる映像が流れました)
光:このときとか覚えてますか??
松:本当に緊張してて、目をどこにやればいいのかわからなくて動かないでいました。
光:これは全然可愛らしいからいいじゃないですか。
剛:僕らの昔の映像なんてなぁー・・・(会場:笑)
光:イタイですからね。笑
  あの頃の僕らを見てファンになってくれた方とか、今も応援してくれてたりするんですけど
  ようあんなんでファンになってくれたなぁー。(会場:笑)
トム:だからファンを大切にしなきゃいけないっていうことですよ。
会場:拍手!!!!笑


光:他にも映像があるみたいなんで、見てみましょうか。
(また映像が流れ始める・・・今度はともちゃん!若い!)
光:若かったですねー。どうですかー??
朋:ちょっとねー後ろに居た人が・・・(よく聞き取れなかった)
光:笑 よくこの番組でもその話してくれるんですけど、どう対応すればいいのかわからないんですけど。笑
朋:いやちょっと、今映像に映ってたから思い出しちゃって・・・笑
  ・・・・なんか喋ってよ!!(剛さんを叩く。笑)
剛:いや、「なるほどね〜」って。(会場:笑)

光:まだあるということなので、見てみましょうか。
(映像が流れる。「夜のヒットパレード」でしたっけ?)
光:なんか嫌な予感がする・・・・(・ω・; )
(昔のKinKiの映像が流れる)
2人とも立ち上がって画面を隠そうとしたり、めっちゃ恥ずかしがってました!!!
ここはOAされる気がするから、あんま書かなくていいかなっd(・∀・ )
剛:今後のお付き合いを考えざるを得ない・・・笑
  昔は大人に「いいよー」って言われてなぁー、衣装も・・・(会場:笑)
トム:今の「アンタらなぁ〜(椅子にだらぁ〜って座って話す真似。笑)」っていうのより魅力的だよ!(会場:笑)
  こうゆう時代があって、今のこうゆうの(そのだら〜っとした感じ)なんだっていうのが分かっていいと思う。笑

剛:昔ー合宿所に居た頃、ここにも映ってる、今もうやめちゃったんですけどJrのM君って言う人がー
光:あぁーM君なぁー。
剛:そのM君は、いつも衣装の下にサポーター(普通の発音じゃなくて、サポォタァって感じでした)を
  はくんですよ。ベージュ色っぽいやつ。
  僕らそのとき10代で、「おーい!それなんやねぇ〜ん!」とか言うてたんですけどね。
  そんである日、M君のサポォタァが落ちてたんですよ。
  それを僕が拾ってノールックパスみたいにヒュッて投げたら、見事に出前のカレーうどんの中に・・・(会場:笑)
光:笑 「ちょっと何してるんですかー!」(M君の真似っぽい。)
剛:「ちょぉっと勘弁してくださいよぉ〜」(これまた真似。笑)

光:これも合宿所時代なんですけど、Jrのあるやつを全裸にしてー
剛:(この話が始まるとすでに爆笑!こうゆう笑顔大好き♪)
トム:それ絶対OAできないだろ?笑
光:なんか勢いで全裸にさせたりしてたんですよぉ。そんでポラロイドでその全裸の姿の写真とって・・・(会場:笑)
トム:お前らそんなことしてたの???笑
剛:まぁ流れでしたよ。(めっちゃ笑顔(*`∇´*))
光:そんでその全裸の写真を、そいつの胸ポケットに入れといてあげたんですよ。親切にね?
  そいつそれ忘れたまま家帰って、オカンにその写真見つかって「アンタ何してんの!!!」(会場:笑)


光:まだ映像あるんですか???・・・まだあるとういことなんで見てみましょうか。
(次はTHE ALFEEの映像が流れます!3人とも若すぎです!!)
高:ちょっと勘弁してよー!!!(立ち上がって画面を隠そうとする)
(でも映像の最後の方、櫻井さんの角刈りのドアップが続きました。笑)
剛:今高見沢さんが「ちょっとやめてくださいよー」とか言ってましたけど、全部櫻井さんが持っていきましたねぇ。
光:完全に悪徳商売やん。(会場:笑)(櫻井さんが悪人っぽかったのょ。笑)

光:今日は、改めてファンの方たちを考える場になりましたねぇ〜。笑
(ファンには感謝してくれてるみたいでした!!私らが感謝しとるよーっ!!!)


松:私はさっきの映像見てー、お2人すごく素敵だと思いましたよー。
  私昔お2人のファンだったんですよー。
光:えー絶対嘘やぁー。
松:いやほんとですよ!
  生徒手帳にカード入れてたりしましたよ?
光:まぁーじでー????(嬉しそう!)
剛:一緒に登校してたんや!!!(会場:笑)
松:はい!してましたねぇー。
光:でも今は全然緊張したりせぇへんやろ。
松:いやっそんなことないですよー。
  クラスで剛派と光一派で分かれてたりとかしましたよ。
光:そうやねんなー。女子ってだいたい○○派とかって分かれるんだよなー。
  どっちも応援してくれたらええやん!!!
松:えぇ〜そっち派なの〜?とか言ってました。笑
光:「えぇ〜」ってなんやねん。笑
トム:どっちの方が好きだったの?
  じゃぁ2人目とじて、好きだったほうの肩叩いてよ。
光:この感じ懐かしいなぁー・・・
剛:うーん(腕組みながら目を閉じてましたw)
松:(光一さんの肩をたたく)
光:(めっちゃ笑顔で嬉しそう!!)
剛:(渋い顔してました。笑)
トム:ちゃんとどっちかの肩叩いたねー。由美とかだったらどっちも叩いたりとかするでしょ。
光:さっきも(一問一答のとき)言ってたじゃないですか。正直者なんですよ★笑
トム:どうゆうとこが良かったのー?
松:なんかーあの真ん中で分けててサラッとした髪の毛が好きだったんですよーw
光:あぁー真ん中分けなー。。。今もう髪の毛少なくなってきて出来ひんねん。(会場:笑)
  ・・・いや、少なくなってないよ??笑


光:最近ヨガをやっているということですがー・・・
松:はい!そうですねぇー。
光:それで体が柔らかくなったりしたんですか?
(こんな感じで最初の方はヨガトークしてました。剛さんの絡みはなし!)
光:それでは、今回は皆さんでヨガに挑戦してみましょー!!
(ヨガの先生を紹介)
1回カメラ止められて、イスがスタッフさんによって全部片付けられます。
光一さんはトムさんと高見沢さんと談笑。剛さんは一人でボーーーーッ。笑

光一さんがもう一度先生の紹介をしてからー・・・
トム:先生にも、どっち派だったか聞いてみようよ。
剛:あぁーやってみましょか?(また2人で目をつぶってます)
先生:(剛さんの剛さんの肩を叩く!!)
剛:(ニコニコ♪)まぁこれでいいバランスがとれたということで。笑
光:はい!というわけで○○先生でしたー!!!(会場:笑)
これからヨガをやります!!OAあると思うし会話部分は省きます!
全部で4つのヨガをやったので、それをお伝えしましょうΣd(∀`*
 @首まわし
これは普通に首を回すだけです。ゆっくりまわすように言われてるのに、光一さんは微妙な動きしてました。笑
あと、上を向いてベロを思いっきり上に向かって出すってやつをやってました。
これが2人とも可愛いんですよー(●´3`(○´3`)♪♪
光一さんは「あぁーこの辺痛いー」ってのどさすってました。

 A中腰になって手をぶらんぶら〜ん
まず基本の姿勢を教えてもらうのですが、先生が
「お尻の穴から力を入れてー・・・」光「今なんて言いました??」(会場:笑)
剛さんも「えっ?」って感じで前に一歩出てました。笑
もう一度先生が「お尻の穴です!」っていうと「お尻の穴だよ!」って光一さんが。お前は子供か!!笑
肩幅に足を開いて腰を落として、そのまま左右に手を振ります。(上半身をひねりながら)
このとき手に力は入れないので、体に手があたってペチンA言うんだけど、わざとらしくその音を出したりしてました☆
結構長かったからたかみーは「まだやるのー?」って言ってお疲れのようでした。HAHAHA

 B背中の後ろで掌を合わせる
これはなかなか難しいですよね。手を体の後ろにまわして、掌をあわせるんです。
光一さんとか全然届いてない!剛さんも全然できてない!!!
DBBでは深キョンが出来てたかな?そんな感じでしたね。

 C手を複雑に絡ませて、右足を左足にのせる(片足バランス)
剛さんも光一さんも、手の形は出来るんだけど、バランス感覚がないみたいですねぇ( ´艸`)ムププ
剛さんがめっちゃフラフラしてたの覚えてるわぁ〜w
由美さんが、剛さんの足を正しく組ませてあげたりしてました。

どのときだったか忘れましたが、
先生:このポーズは、普段なかなか使わない筋肉を使うので、脂肪が燃焼されます。
光:あのぉー僕脂肪燃焼したくないんですけど。(挙手して発言。笑)
先生:どんな人でも年をとるとお腹はポッコリしてくるものなんですね。
   だからそれを解消していきたいと思います。
光:(ちょっと不満そうな顔。笑)

全てのヨガが終わったあと
光:みんな全然アカンかったなぁー!!
  全然運動せぇへんから、みんな衰えてるってことやなっ。笑
こんな感じでヨガは終わり、またイスを戻してのトークになります。
イスが並ぶのを待つ少しの間、剛さんは背中の後ろで掌を合わせるやつを女性陣とやってました。
YUKARIチャンとかとも話してて、なんか以外でしたわー。
光一さんはボーーーっとしてたっけな?笑

また定位置に座り、収録再開。
光:なんか体動かしたらあったかくなって眠くなってきたわぁー。
剛:これを2部でやったらアカンやろ。(ギター弾くジェスチャーして笑ってました。)
(これからのギターに支障が出る!ってことを言いたかったみたいです)
高:俺初めて腕つったよ。笑
光:みなさん日頃運動してないというのが出てしましましたねぇー。笑

こうゆう話をしてて、結構急だったのですが
光:せーのっ
剛光:堂本!
高:ベストヒットたかみー!!

今回は雪をテーマにした曲とかなんとか・・・よく覚えてないですけど。汗
VTRを見てるとき、剛さんがよくわかんないポーズをしてて、光一さんが「何やってんねん」ってつっこんでた☆
私の位置からは、剛さんがよく見えなかったんですよねー(*ノД∪)グスン

VTRが終わってー
雪についてのロマンティックなシチュエーションだったらどんなのがいいですかー?って、DBB女性陣に聞いてました。
高:剛くんは雪はどうですか?
剛:僕は好きですよー。雪見たらテンション上がりますしね。
高:お前も犬ッコロだなぁ!(松本りおサンも犬ッコロって言われてた。)
剛:去年ー・・・一昨年くらいに雪けっこうこっちでも降ったじゃないですか。
  ツアーのときにー・・・この前の前のときにな。
  ドームの殺風景な駐車場あるじゃないですか。あそこでマネージャーに写真とってもらいましたよ。
  (その時のポーズを再現してたんだけど、足めっちゃ開いて腰さげて、両手を前に出してピースしてました)
  その時はテンション上がってたんやけど、後からその写真見たら・・・笑

KinKiもSNOW!SNOW!SNOW!っていう曲があるけどーって話になって
光:タイトルはSNOWビックリってなってますけど、明るい曲じゃなくて結構切ない感じの曲なんですよね。

あと、松本りおさんは雪の曲では中島美嘉の雪の華が好きって言ってて
光:この雪の華の作曲の方が松本さんっていう方なんですけど、今回新曲のCWの雪白の月も同じ方で、
  だから結構雰囲気が似てるんですよねー。
  作詞はSatomiさんなんですけど、これも一緒なのかな?
松:有名な方ですよねー。
(この流れで雪白の月を歌って欲しかった・・・(ノД`*)゜+・。)

こんな感じでベストヒットたかみーは終わり、次にセッションのためのスタンバイに。
このときはみんな1回裏にハケていきました。
たかみーとかつっちーとか建さんとかは、ギターいじってたりしました。
そのうちみんな出てきて、個々に練習を始めます。
いつもKinKiもギター弾いてるんだけどOAではあんま聞こえないじゃないですか。
でもあの場ではよく聞こえました!あれはアコギなのかなぁ?
OA見てる限りでは、2人のギターは意味あるのかなーって思っちゃってたんだけど、意味あります!!!!!
結構一つ一つの楽器が大きな役割あるんだなーって感じました☆
特に印象的だったのは、今回ピアノがけっこうメインだったので深キョンが何回も出だし練習してたことですかね。
ピアノうまいんだけど、硬く聞こえるのは私だけかしら??
1回松本りおさんのボーカルとコーラスなしで、演奏だけ1回通してました。
「1回通してみまーす」ってスタッフさんが声かけるんだけど、なかなかみんな演奏をやめないんです。笑
みんなギリギリまで自分の不安なとこ練習してる感じでした。
そうゆうのとか、番協行かないとわかんないことだし、見れて嬉しかったー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
この1回通したあと、建さんが2人に声かけてました。
楽譜指差しながらだったから、ちょっと演奏でなんかあったんですかねぇ。

松本りおさんも出てきて、本番!!
私達は少しでも長くその場に居たかったから、誰かミスってほしかったけど、笑
一発で終わりました!もう1回やるかどうかは建さんが判断するみたいでした。


セッション終わって、楽器が片付けられるとジャクションの撮影でしたかね。
前日ジャクションはともちゃん。「ずっと好きでした!」
この後すぐ!ってのは光一さんで、「君の瞳に恋してる」を踊ってました!!!
結構長い時間踊ってました。無駄に踊ってましたヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)笑
あれはあの場に居た人たちしか見れない、レアなダンスでしたねーw


このあと記念撮影です。オジサンが一人カメラ二つ持ってて、その人が何枚か写真とっておわりました。
私はもっといっぱい写真撮る人いるのかと思ってたから意外だったー!!


撮影も終わると、「松本りおさんでしたー!」ってスタッフさんが言って「ありがとうございましたー」って言いながら
松本りおさんはDBBの皆にお辞儀してるんだけど、 KinKi Kids態度悪っ!!!笑
剛さんはまったく松本りおさんを見ない。笑
光一さんはお辞儀されるまでは、めっちゃダラ〜ってした立ち方で、お辞儀はちゃんとしてましたけどね。
堂本剛に関しては、お辞儀さえもしない!!!笑
まぁそりゃ松本りおさんの方を見てなかったからね。しょうがないよね。笑


松本りおさんが帰っていくと、しばらくしてからDBBメンバーも次々と帰っていきます。
剛さんはめっちゃ帰るの早かったです。誰よりも早かった☆
剛さんはすごい早いですよ。歩くのも早いですよ。笑
まぁあんなファンに囲まれた状態からすぐに逃げたかったのでしょうな((((((*´Д`)ノ  


こんな感じで終わりました!!全部で2時間くらいだったっけな?
終わったのは6時過ぎくらいだったっけなぁ?
今回の番協で思ったことはKinKi Kidsは仲良しですよ(*人Д`)キャピ
テレビで見るよりも、お互いの方をよく見てました♪♪
あと、この場で改めて気づいたんだけど、剛さんは光一さんには愛想笑いしません。
トムさんとかの話聞いて、笑ってるんだけど笑い終わってため息つくんです。
なんかちょっと疲れたような顔をするんですよ・・・
でも光一さんの話は、嘘偽りのない笑顔で聞いてるんです。優しい笑顔です(人´∀`).☆.。.:*・°
その様子が近くで見れたことがすごく嬉しかったです♪

光一さんは今SHOCKの稽古で大忙しだと思うんですけど、全然そんな様子を見せません。あの人はプロですね゚.+:。☆
疲れた顔もしないし、ずっと笑顔で番組をうまく進行していっていました。
あの人はすごいなー本当に。プロ意識が素晴らしいと思います(*´・ω・)´-ω-)


こんな感じで、新たな発見がいろいろありました★
いつもはドームで5万5千人の中の一人でしかなくて、距離もすごく遠いんだけど、
このときは常に5b先くらいに居て・・・すごく不思議な感じがしました。
なんかテレビ見てるような感覚でしたねー(*´Д`)=33
なんか今思い出しても、あの空間が夢だったように感じます・・・
これからもあれくらい近くでKinKi Kidsと会える機会があると嬉しいです♪♪


TOPに 戻る(σ・`д・)σYO!!!


SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog