堂本ブラザーズバンドファーストライブ inお台場野外会場 7月17日



さぁ!やって参りました!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
待ちに待ったDBBファーストライブですわょー↑↑
日記みたいにバンバン書いて行こうと思います♪
いつもゎページをいくつかに分けるけど、今回はまぁいいや。(何


日記みたいに書いて行こうと思いますΣd(∀`*)ネッッ!!
私ゎ朝9時半に東京テレポートで友達と待ち合わせしました。
が、(笑) 遅刻して、先に並んでてもらぃました。
なんと始発で来て、並んでたみたぃですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
でも私たちも結構前の方でしたv 
ビニールシートを敷いて、頑張って並び続けましたょ(*`・ω´・)b

やっぱ野外ですから、リハの音も当然聞こえてくる訳ですよね。
一番最初に聞こえたのゎ『堂本兄弟のテーマ』だっけな☆ちゃんと剛さんと光一さんの声も聞こえて、
暑さでだらぁ〜んってなってた私達のテンションゎ一気に上がりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
他にもたくさんあったんだけど順番とか忘れたので、とりあえず曲名だけ書いとくかなっ。
『-so young blues-』光一さんぐだぐだで、最初の出だしとちょっとだけでした。
『街』これゎフルで聞くことができましたvめちゃャヴァかったです♪
『Hey!みんな元気かい?』コーラスのみなさんが「Hey!みんな元気かい?」ってずっと言ってて
               私達に呼びかけてるのかと思うほどでした。(笑
『永遠のBLOODS』これも全部やってたんだっけな。光一さん歌詞間違えてませんでしたvHAHAHA☆
『Best Friend』KinKiさんのマイクの音量ょりデカくて、KinKiさんの歌はちょっと秘密だけど、Kiroroは別にいいんだろうね。
        って私は勝手に解釈してました。(笑
あと、全だき・アジアの純真・リルラリルハ・フラワーかな?出だしだけ確認してた模様。


開場ゎ3時でした。近くにあったコンビニや自販機で飲み物を買ったりして暑さに耐えしのぎました。
入場ゎそんなに身分証明?チェック厳しくなかったし、
手荷物検査なんて見てないのと同じようなもんでした(´Д`υ)
中に入るとブロックごとに誘導され、私達は見事、ブロックの最前列に陣取りました☆
←これが当選ハガキです!(載せてぃぃのかな・・・^^;
言い忘れてましたが、私の友達が当ててくれたので一緒に行かせていただきました♪
ほんっとうにぁりがとう(○´3`)ノCHUu~☆彡 感謝してもしきれません!

会場内には、いくつか屋台っていうのかな?お店がありました。
1回開場に入ったら出られないので、買う人が多くて列が長すぎでした。


私達の席はハガキを見たらわかるように、C-7でした。
前からA・B・C・Dって分かれてて、縦に1〜7まで分かれてました。
説明が下手で分かりにくいかもしれませんが、つまり私達は前から3番目で一番右のブロックだったわけです。

そして6時すぎくらい、開演20分前くらいかな。お姉さんたちが出てきて
堂本ブラザーズ音頭の振りを教えてくれましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
入場したときにもらった袋の中には、特製(?)のウチワが入っていてそれを使った振り付けでした。
他にもその袋にはサイリウムとお願いの手紙も入っておりました。その話はまぁ後ほど・・・v
DBB音頭ゎとっても簡単でした!すごく覚えやすかったと思います♪♪
いつかまたみんなで踊る機会があればぃぃんだけどなー(*´д`*)=3


それでゎもうDBB開演から話していこうかなっ(。+・`ω・´)☆キラリーン


堂本ブラザーズ音頭
 
開演までず------っとDBB音頭が流れていたのですがそれが急に止まり、えなりくんが出てきました!(たぶんこうだった)
そして舞台中央にある大太鼓を叩き、そこからDBB音頭がスタート☆
DBBメンバーがステージ両わきから一人ずつ出てきて、中央でハイタッチなどをしてから定位置へ。
みんなもうさっき教えてもらった音頭の振り踊ることなんて頭にありません!!(笑
そして最後にKinKi Kids!!!二人はステージ中央から出てきました((((((*´Д`)ノ
やっぱりこの時の声援が一番大きくて、KinKi Kidsゎ大スターだな☆と思いました!!
・・・あれ?どうゆう感じか忘れてしまいましたε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
KinKiさんが出てきたときにゎもぅDBBのテーマに移ってたかも。。。
堂本兄弟HPのスクリプトのゎ光一さんの一言だけで曲直結って書いてありますが・・・
すごいうろ覚えです(´μ`;;)そうだったっけな・・・・

堂本兄弟のテーマ

剛くんが出てきた瞬間気づいたのですが、剛さんゎこの日、私服でステージに立たれておりましたv
リハーサルやってるところを、遠くから望遠鏡で見てたのでわかりました(*`・ω´・)b笑
光一さんゎ衣装だったょぅですね。後のMCで服のことにも触れてますので・・・
DBBテーマから永遠のBLOODSまでゎメドレーのょぅにつながってました☆

永遠のBLOODS

やっぱりこの曲はぃぃ曲ですね!すごい好きです!!
チャンチャチャンフ〜(笑 をすごい頑張ってやってました(*`∇´*)
この曲ゎ、最初の剛さんのところから“チャンチャチャンフ〜”が合うんだけど、どうなんだろうね。
いつもすごい微妙だと思うんですけど。サビのちょっと前から始める方が私ゎぃぃと思うなー。
そう思いながらも、ずっとやってましたけどね^^;

このあと、MCがありました☆なんとなくの雰囲気を伝えたいと思います!
光:堂本ブラザーズバンドファーストライブへようこそー!!!
  今回こうやって堂本ブラザーズバンドとしてライブができて、とても嬉しく思っております。
  僕らもこのライブがあるとずっと前から聞いていたのではなくて、急に聞かされて
  「へぇ〜やるんだぁ。」という感じでしたけれども。
  本当にリハーサルができてませんっ!!!(笑
  ですからどうなるか僕らにもわかりません。(笑
    やっぱりこんだけたくさんの人数で、素晴らしい方たちが集まっていますのでね。
  (−こんな感じのことを言ってました・・・−)
  今日は短い時間ですが楽しんで行ってください。

光:いつもだったらここで、一旦座ってくださいって言ってMCに入るんですけどねぇ、
建さんがよくご存知かと思いますが。(建さん頷く。笑)
  今回はそうもいかないんで・・・東京都の条例で8:30までしか出来ひんのよね。
会場:えぇ-------------?!
光:いや「えぇ〜」言われても条例やからしゃぁないねんもん。
  えなりくんもねぇ?早く帰らないと。(うろ覚え・・・)
  あっちょっと、照明さん(だっけ?)は向こう行ってもらえますか?
エナリ:えっ?照明さんじゃないですから!!
光:あっはっはっ えなり君のマイク入ってないよ。(笑
剛:それは照明さんですからねぇ。マイクも入らないでしょうけども。(笑
光:すいませーん、たこ焼き一つー・・・
エナリ:はい・・・って違いますから!(マイク入ってないから聞こえない。笑)
光:「違いますから」だって。(すごい楽しそうv

光:ほんと今日は雨降らないでよかったですねぇー!!(観客:イェーイ!!)
  雨降っちゃうんじゃないかなーという感じだったんですけどねぇ。
  ねぇ剛くん?(急に剛さんに話をふってました
剛:ほんまにねぇー、この薄い雲のカーテンが・・・ごめんやっぱええわ。(笑
光:適当に綺麗な言葉並べただけじゃアカンねんで〜(笑
剛:あのぉ〜あれは住宅ですか?(後の方の建物を指さして)
  なんかあの明かりが切なくさせるよねー
光:(笑)あっそうですかー。まぁええわ。(笑

光一さんが「それでは次は木村カエラちゃんでーす!」って感じで紹介して、カエラさんが前に出てきました。
どうゆう順番だったか忘れましたが、覚えてるとこを書いてきます!

光:どうですか?今回のライブは。
カエラ:今日は女の子がいっぱいでいいですねぇーv
光:YOUは女の子が好きなのかい?
カエラ:ちょっと待って〜?(笑)まぁ女の子は好きですよ。嬉しいですv

スタンバイ中ー・・・
光:俺の譜面台(?)おかしいねんけど。
  (がんばって調節しようとしてるんだけどなかなかできない。)
カエラ:ちょっと早くしてもらえますかー??(怒り気味。笑)
   私そんな話でつなげないんですから!!

リルラリルハ/木村カエラ

歌後ー・・・
光:はい。木村カエラちゃんでしたー!
カエラ:ありがとうございましたー
光:どうでしたか?
カエラ:緊張しませんでしたよ?すごく気持ちよかったです♪♪
光:なんかここだけ(頭の右側かな?を指して)色違うで。
カエラ:(光ちゃんが話し終わらない間に)うっさい!うっさい!
光:あっはっはっ(笑 年下の子にこうやって「うっさい!」って言われるの気持ちぇぇわぁ〜v(笑
剛:(笑)そんなんおっさんの発想・・・
光:建さんならわかってくれるんちゃう?わかりますよねぇ?
建サン:(うなずく)
光:なんかも〜年下の子に思いっきり言われんの気持ちぇぇわぁ〜v(笑

まだトーク中だったけど、左右と正面の画面には「次はKiroroです。サイリウムを折ってください」と出ました。
その画面を見てみんなサイリウムの準備をするためにざわざわして・・・
光:おいおい!休憩じゃないぞー!!(笑
  (しかしその後無言で折るようにジェスチャーしてましたv)

光:はいそれでは続いて今日最初のゲストです。Kiroroのお二人でーす!
(Kiroroが出てくるとすぐ、左右と正面の画面にはHappy Happy Greatingの替え歌の歌詞が!)
剛くんが手で指揮みたいなのをとって、光一さんとお客さんとみんなの呼吸を合わせて歌い始めました!
歌詞は堂本兄弟HPに載ってるから書かない方がぃぃかなー。
Kiroroの二人はすごく驚いて、嬉しそうでした♪♪
金城:すごーい!!!みんないつ練習したのー?(会場のみんなで歌ったことについて)
光:お二人の居ないところでですよっv(実際練習してないけどねー。笑)
この後DBBメンバーから花を一人一輪ずつ渡していきました。
この時、トムさんや高見沢さん(建さんも居たかな)が金城さんに“わーわー”って感じで花を渡そうとしてて、
それを剛くんが「ちょっとすいません、プライベートなんで・・・」みたいなことを言いながら止めていました(○゜ε゜○)プププ

DBBのみんなは慌しくスタンバイをしていて、KinKiとKiroroでMC−・・・
光:あらためまして、金城さん、玉城さん、ご結婚おめでとうございます!!!(会場:拍手!)
Kiroro:ありがとうございまーすv
光:そして金城さんは、もうすぐお母さんになるんですよね?
金城:はい〜v
光:いつ出産予定なんやったっけ?
金城:12月ですねー。
光:金城さんは、今日のこのステージを最後にしばらく堂本兄弟をお休みすることになります。
剛:“産休”ですね。産休・・・(響きが気に入ったのか、何回も言ってました)
光:もう今日ステージが終わったらお二人とも活動は休止されるんですか?
玉城:いやっまだ夏にツアーがあるので・・・
光:金城さんは大丈夫なんですかー?!
金城:はい!赤ちゃんと一緒に頑張ります♪
光:いい感じにお腹が大きくなったら、その上にキーボード乗せてできるんちゃう?(笑)
玉城:でも赤ちゃんに音楽聞かせれていいんじゃないですかね?
金城:あーそうかもしれないねっ
光:今Kiroroは3人やねんな。
剛&会場:おぉ〜(笑)
光:今俺ぇぇ事言ったやろ!!!(笑)

光:金城さんは東京で結婚して、玉城さんは沖縄で結婚ということですがー・・・
  やっぱり仲が悪いからこうゆうことになったんですか?(笑)(剛さんも笑ってたv)
玉城:いやいや違いますよぉ!!!!こうなっちゃったんだよねー?(金城さん頷く)

光:はい、それではお二人ともスタンバイお願いします。
  曲紹介お願いします!
玉城:はい、それでは聞いてください。Best Friend

Best Friend

光:Kiroroのお二人でしたーありがとうございましたー!!

光:さぁ続いてはDBBならではの今夜限りのコラボレーションです!
  まずはえなり君と最年少、上原奈美ちゃんでーす!
えなり&上原:よろしくお願いしまーす!
えなり:今日僕すごい感動してるんですよぉ!!!
光:何ー?
えなり:最初に僕が大太鼓をたたかせていただいたんですけど、その時にパッと見たら「えなり」ってうちわ持ってるんです!
    (画面にはその人が映ってました)
    本当に嬉しくて、泣きながらKinKiさんの永遠のBLOODS演奏してましたよ。(笑)
(会場ところどころから、えなりくんを呼ぶ声が)
光:今のはちょっと太い声やったなぁ。(笑)(女の人だと思うけど、ちょっと声が低かった。笑)

光:えなり君今日は気合い入ってるねー(ハチマキしてるのを見て。笑)
えなり:今回奈美ちゃんとチャゲ&飛鳥を歌うのでね。
光:どっちが上ハモ?
上原:(えなりくんと顔を見合わせて)私が上ハモです。
剛:おぉ〜チャゲー!!
光:んじゃぁ二人でちょっと喋っといて!(KinKiもスタンバイをし始める)
上原:こんにちはー!上原奈美でーす!
えなり:こんにちはー!えなりかずきでーす!(トーンを奈美さんに合わせてて面白かった)
こんな感じでちょっと二人が喋っててー・・・
えなり:そろそろいいですかー?それでは聞いてください。
えなり&上原:ふたりの愛ランド!


ふたりの愛ランド

光:続いては、僕と高見沢さんのコラボレーション(セッションかな?)でーす!!(高見沢さん前に出てくる)
  他の人は一回後ろに・・・(会場:え〜)いやすぐ帰ってくるから!
(そんな感じで剛さんをはじめ、コーラスの人たちゎ裏へ行ってしまいました。)
光:今回こうやって高見沢さんと曲をやらせていただけることになってー・・・
  ほんとにカッコイイです!『-so young blues-』という曲をやらせていただくのですがー(会場:いぇーぃ!)
  建さんにアレンジをやっていただきまして、本当にカッコ良くなっております。
  それでは早速聞いていただきましょう。
(演奏が始まるが、すぐ止まる)
光:まぁこんなこともあります。(笑)(建さんが首を振っているところが映る)
  まだまだ俺たちはこんなものじゃない!と・・・(会場:拍手)
そして次はしっかり演奏が始められました。めっちゃ素晴らしかった!アレンジがほんとにカッコ良かった(*´3`*)

-so young blues-

歌中は、光一さんとってもノリノリでした♪あんまテレビであんなノリノリな光一さん見れないと思うなーv
歌後ー・・・
光:僕の歌はどうでもいい、演奏がカッコ良すぎる!!
  はい、本当にありがとうございました!!!
  さぁ続いては、剛と土屋公平さんのセッションでーす!
  じゃっ!(小走りで裏に走っていく)
(つっちーと剛さんがセンターに出てくる)
剛:今回、僕のギターの師匠である土屋公平さんとやらせていただくことになりまして、本当に嬉しく思っております。
  土屋さん(って呼んでるっけ)には本当にずっとギターについていろいろと教えていただいていて、
  僕ににはこんな音楽がいいよーとか、たくさんのことを教えていただきました。
  それで今回は僕の街という曲をセッションさせていただきます。



この歌が本当にヤバかった!剛さんの叫びのょぅな感じで、胸に響きました。・゚・(*ノД`*)・゚・
剛さんは戦ってるなー頑張ってるんだなぁって、改めて感じて、自分も負けてられない!って思いました。
やっぱりいつも私は剛さんからパワーをいただいてます。ありがとう剛さん!大好きですっ(*ノ∀`*)ノ
曲の最後には、剛さんとつっちーがハイタッチをしておりましたvなんと微笑ましいっ!!

みんながまた出てきてー・・・
光:続いてのゲストは、PUFFYのお二人でーす!!
  じゃぁちょっと、スタンバイがあるので二人で話しててもらえますか?
  俺まだ譜面が「ふたりの愛ランド」やもん。(笑
ユミ:ユミでーす
アミ:アミでーす
ユミ:二人合わせて、(二人で)PUFFYでーす(笑)
ここからはPUFFYの二人が、さりげなくNEW SINGLEの宣伝をしてました。
ユミ:PUFFYのさぁ、●●●(曲名忘れました)っていうシングルが出るっぽくない?
アミ:あぁーぽいぽい!!(みたいな感じでした。笑)

アジアの純真

光:続いてはトムさん、宜しくお願いします。
トム:それでは僕の相方、ブラザー・コーンを呼びましょう。
  ブラザー・コーン!そんな声じゃ出てきません。ブラザー・コーン!!!(みんなで頑張って叫びました。)
  ・・・結婚した人、妊娠してる人、いろんな人が居ます・・・
  ブラザー・コーンは、10日前(だっけな)に肝臓の手術をしました。
  このステージに立てるようにって頑張ってたんですが・・・やっぱり無理だったみたいです。
  今、ブラザー・コーンは病院に居ます。ブラザー・コーンにも届くように、今日はみんなで歌いましょう。
  でも私は、『オリ オリ』しか歌えません。(笑)
  紅白に出たときも、僕はオリオリしか歌っていませんでした・・・
  そこでお願いです。僕らのたった1曲のヒット曲、みなさんの力で、歌ってください。お願いします。

WON'T BE LONG

ブラザー・コーンさんは来れなかったので、コーンさんの分もみんなで頑張って歌いました!!
トムさんがあんな暗い悲しそうな顔で話しているところを見たのは初めてでした・・・
トムさんもオリオリ以外のとこも歌ってましたが(笑)私達中心で歌いきりました!

歌後ー・・・
誰も何も話さず、光一さんが話さないとダメだぁ!って雰囲気になっていました。
光:・・・僕にこの場をどうつなげと?(笑
剛さんは無関心な感じで、ずっとギターの練習をしているみたいでした。

光:さぁもうライブも後半に差し掛かってきました!!次はTHE ALFEEの皆さんです!!
(アルフィーが登場、KinKiとアルフィーふぁセンターにきてMC)
光:今日は暑いので、高見沢さんも溶けてます。(笑
高見沢:(前に出てきて)君達の衣装はなんなんだよ!こっちはオーダーメイド(だっけ?)だぞ!!(笑)
    光一なんて、Gパンやぶれてるじゃないか!!
光:いやぁちょっと家が貧乏なんで・・・・(私もこの日やぶれたGパンはいてたからちょっと嬉しかったv笑)
剛:僕これぶっちゃけていうと(だっけな)私服ですよ。
高見沢:ダメだよーもっと衣装ちゃんとしないとぉー!!

桜井:ちょっとさぁ、アンプ近すぎない?(笑)
(桜井さんの後ろ、1mもないくらいの距離のアンプが。これは近すぎっすね!笑)
光&剛:笑 (スタッフさんが出てきてずらしてくれました)

光:アルフィーのみなさんは野外ライブは毎年恒例になっていますがー・・・高見沢さんはどうなんですか?
高見沢:いや・・・暑いっ!!(笑)でも楽しいですよ。気持ちいいですよね。
桜井:お台場でも1回ライブやってるんですよね。まだフジテレビが出来る前でしたけど。
光:フジテレビできる前ですか?!
坂崎:まだなーんもなくて普通の埋立地だったときに10万人(だっけ?)でやったんですよ。
光:10万人ですか!?すごいですねぇー!!
  よく沈みませんでしたね。(笑
桜井:いやいやあのライブがあったから今こうやっていろいろ建物が建ってるんですよ。地ならし地ならし。(笑

光:それでは、曲紹介よろしくお願いします!!
高見沢:はい、●年前にここで歌った曲です。聞いてください。

SWEAT&TEARS

この曲は正直知らなかったけど、でもノリやすくて楽しかったです!
前のブロックの人が完璧にペンライト振ってて「絶対あれアルフィーFANだね」って友達と話してました。
KinKiにもKinKiならではのペンライトの動きとかがあればぃぃのになー。
あと、やっぱりアルフィーゎすごいなーと思いました。音楽がね。
なんかすごいパワーを感じました。あの3人が出てきて急に音楽的なテンションっていうかなんていうか・・・
・・・ボキャブラリー少なくてうまく表現できないけど、なんかとにかく凄かったんです!!

光:THE ALFEEの皆さん、ありがとうございましたー!!
  続いては、麗蘭のお二人です!
私は始めて、仲井戸麗市さんという方を知りました・・・
今までつっちーはずっと一人でギター弾いてるのかと思ってたし(σ´ε`;)
光:実は『堂本兄弟のテーマ』を番組用にレコーディングしたときに、麗蘭のお二人にギターを弾いていただいているんですよねー。
  お二人と一緒にステージに立てて、一緒に演奏できるっていうことはすごく光栄なことです。
  剛もなんか喋れっ!!
剛:イェース?
光:(笑)イェス!だけかよ。(笑)
  ほんとにねぇ、今日は来てくださって本当にありがとうございます!!
  麗蘭のお二人は、こうやって野外でのライブはやってらっしゃるんですか?
つっちー:昔はやってたんだけど最近やってないから、ライブに出てくること自体が久しぶりじゃないかなぁ。
光:もう今日来られた方はラッキーですね!(うろ覚え・・・)

Get Back

この歌も聴いたことはありませんでしたが、とってもノリやすくてメロディが頭に残りますね。
なんか切なく感じたのは私だけでしょうか・・・・?

この曲のあとはすぐに堂本兄弟のテーマへ!

堂本兄弟のテーマ

麗蘭のお二人も演奏に参加されておりました。
歌っていたのは「堂本〜♪」のところだけだったかな。
そしてこのまま次の曲へつながっていきます。

よォーこそ

清志郎さんが登場!「堂本〜♪」のところが「ようこそ〜♪」ってなってただけに聞こえましたが・・・
本当に『よォーこそ』って曲があるのかなぁ??
仲井戸さんは、「堂本〜♪」から「よォこそー♪」に変わる前くらいに手を振りながら去っていきました。
清志郎さんは、お付きの人とともに登場しました!
そおお付きの人を見て思ったのは、まるちゃんに出てくる花輪くんの●●じぃみたいだなーって。(笑
清志郎さんがぬいだマントをそのお付きの人が拾って、どこかにはけていきました。

雨上がりの夜空に

これは200回記念生ライブでも歌ってた曲ですね!
清志郎さんは歌いながら動き回ってて、その方がなんか楽しいですよね!
KinKi Kidsさんもそぅゅぅ風にしてくらたらもっと嬉しいのになー(*・∀・)ノ*。・

JUMP

この曲では剛さんもギターを弾きながらJUMPしていました!!
私もジャンプしたかったんだけどしそこなってました・・・(ノД`*)゜+・。
清志郎さんはすごい面白かったですー♪♪
MCはなしで、歌い終わるとお付きの人にマントをかけられて肩を持たれながら帰っていきました。(笑

光:さぁ、もうこの堂本ブラザーズバンドのライブも最後の曲となってしまいました・・・(会場:え〜)
  最後はみんなでこの曲を歌いましょうっ!!!!
フラワー

フラワーをみんなで歌いました!ずっと言い忘れていましたが、今回のライブでは曲は全てフルでした!
私はフラワーの歌詞をちゃんと覚えてないんですよねー・・・(汗
ところどころ間違えながらも歌いましたょ(;・3・)〜♪ 
みんなペンライトを思いっきり振ってて、やっぱりみんなKinKiファンなんだなーと思いました。
KinKiさんが一番好きなのは分かるけど、他の人が歌ってるときとテンションが違いすぎて・・・どうなのかなーみたいな。
せっかくのDBBのライブなんだから、KinKiさん以外のミュージシャンの方々の音楽が聴けるんだしねぇ?
私はすごい楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ♪

こうして一旦みんな手を振りながら帰っていってしまいました・・・
が、しかし!私達はまだ全員帰ってもいないときに「アンコール!」って叫び始めました!!(笑
私達と、隣の人たちとも友達になったのですが、他の人より気合い入れて叫んでましたよ!
途中で疲れてきたので、「(アンコールっ)オイッ!」って叫んでました。(笑
そしてしばらくしてKinKiさんだけ出てきました。
二人でセンターに出てきて、なにやらボソボソと相談をしておりました・・・
そうゆうのめちゃめちゃ気になるんだよぉぉぉぉぉぉっε=ヾ(;´Д`)o尸~
相談がおわると、ほとんど剛さんだけだったかな?ギターを弾き始めました。

全部だきしめて

いつものように「光ちゃーん!」って言ってたんだけど、言った瞬間光一さんは「それ要らない」って言いました。
でもその次もファンは「光ちゃーん!」って言ったので「要らないって」って光一さんは嫌がってたようで・・・
私も実際叫んでしまっていたのですが、(汗)その時の表情とかから勝手にいろいろ考えているのですが・・・
やっぱりDBBのライブだからそうゆうのは必要なかったんじゃないかなーって。
音楽を聴く場だったと思うし、要らないって言われたら言うべきじゃなかったと思います。反省しております(m。_。)m
どこかの掲示板で「光ちゃん照れてたv」とか言ってたけど、それは絶対ない!断言できます!!

2番のサビから、バンドメンバーが一斉に演奏をはじめました!
アニバコンの元旦Wアンコのときまでとはいかないけど、とてもカッコ良かったです♪♪

MCなどなしでそのまま次の曲へ〜ヾ(●´3)´3)´3)ノ

Hey!みんな元気かい?

サビでは、お決まりになりつつある(かな?)「Hey!みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?」を歌いました!
KinKiさん二人とも煽りまくりです!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 笑
最後の方のサビではメンバー紹介!光一さんが一人ずつ紹介していきました!
最後、KinKi Kidsの紹介は建さんがしておりました!!
私はこのときのテンションが一番高かったかな!ピョンピョン跳ねながら手をたたいて盛り上がってぉりました↑↑

光:今日はどうもありがとーう!!!
  ここでもう一人のゲストをお呼びしたいと思います。坂井真紀さんでーす!
(坂井さんが出てくる)
光:今日1日、バックステージをずっとレポートしてくださっていました!!
坂井:はい、ありがとうございました!
   ライブもずっと裏で見てたんですけど、本当に素晴らしかったです。感動しました!!
光:坂井さんも今日1日ありがとうございました!!
  それではもう一度、今日来てくださった皆さん出てきてください!!
(みんなが出てきてステージ上が人でいっぱいに。笑)
光:今日はいかがでしたか?
桜井:楽しかったです!(他にもこうやってちょっとずつ話してました。)
光:最後に一言ずつお願いします!(覚えてませんがゲストのみんなが一言ずつ言ってました)

光:それでは最後に、この曲でお別れしましょう!!
  ゲストの皆さんももうステージに居ちゃってください!!

堂本兄弟のテーマ

たくさんの人がステージ上にいる中、歌いました!!!
最後に、みんなで手をつないでバンザイってあったっけな・・・
あったようななかったような・・・忘れてしまったllllll(-ω-;)llllllガーン…
とにかくこんな感じで、最後はみんな手を振りながら帰っていきました。
剛さんが一番早く居なくなっちゃいました・・・。:゜(PД`q)゜:。 
もっと別れを名残惜しんで欲しかったなぁ・・・。まぁ剛さんらしくていっかなっ☆★


今回のライブで思ったこと
野外ライブで日焼け止めは絶対の必需品!!!!(笑
私は塗らなかったので、日焼けがえらいことになってます^^;
あと、野外はやっぱいいですね!すごく気持ちが良いですヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
KinKiさんもまた野外でやって欲しいなー。でも野外なら剛さんソロの方が楽しいかもしれなぃなぁv
そんなことを思いながら、今回のライブゎ終わっていきました。

今回のライブはいつもと違って、私の中でうまく消化された感じがしました。
いつもコンサートの次の日とか、切なくなったり「あぁコンサート終わっちゃった・・・」ってなるんだけど、
今回はライブに行ったことでみんなからパワーをもらって、これから頑張ろうっ!って思えました。
ライブでこうあるべきですよね!ほんと今回いけて良かったです!!!
DBBのみなさんありがとう゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog