KinKiFANに100の質問('03・12.20更新)

 1.ハンドルネームを教えて下さい。
☆樹里亜☆でぇす
 2.ハンドルネームの由来は?
最初、何も考えずにジュリアーヌにしてたので、それを漢字にしました。(笑
 3.生年月日、血液型、星座を教えて下さい。
1989年11月14日生まれ血液型はたぶんO型で蠍座ですv
 4.身体のサイズ、視力等、教えて頂けますか?
身長は剛くんと同じくらぃ。体重もそれくらぃで視力は良いです。
 5.出身地&現在住んでるところは?
生まれたところは京都だけど、今は千葉に住んでます。
最初に名古屋で5年、京都で3年住んでて今に至ります。
 6.ご職業は?
キャピキャピ(死語)の中学生♪
 7.剛君と光一君、どちらのファンですか?(両方可)
二人とも大好きだけど、剛くん寄りですねぇ。
 8.あなたのKinKi Kids歴はどのくらい?
小6の後半くらぃからだから、2年ちょっとだね。
 9.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
デビューくらぃから好きだったけど、本格的なのはガッコの先生見てから。
 10.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
なんかKinKiをおっさんとか言う人もいるけど、結構理解してくれてる感じ。
 11.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?
熱狂的過ぎんじゃなぃかって言ってます。(笑
 12.剛君ってどんな人だと思いますか?
ん〜。。。テレビでは明るい人だけど、本当はとっても暗い。(ぇ
なんてぃぅか・・・人付き合いとか苦手で人前も苦手で、でも頑張ってるょね。(は?
ょぅするに、とってもィィ人v(意味不
 13.光一君ってどんな人だと思いますか?
王子。(笑 興味を持ったことにはもぅそれ以外目に入らないくらぃ一直線だけど、その他は本当に興味を持てない。(笑
仕事熱心で、無理をしてでもなんでもやり遂げるスゴイ人☆
 14.剛君を色にたとえると?
なんとなく緑ってイメージがぁります。ラッキーカラーだょね。
 15.光一君を色にたとえると?
赤かな。それか純白v王子だからね^−^))
 16.剛君を動物にたとえると?
パンダだったっけ。前ラヂオで言ってた。見た目は可愛いけど結構凶暴って。(笑
 17.光一君を動物にたとえると?
猫。これ以外に思いつかない!
 18.剛君を花にたとえると?
むぅ〜難しい。。。パッと浮かんだのは向日葵だけど、ちょっと違うなぁ。
剛くんには明るすぎるょね。(ぇ
 19.光一君を花にたとえると?
深紅の薔薇でしょ!やっぱ王子だし。(笑
 20.剛君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
全部可愛いしカッコィィんだけど・・・あえていうならクリクリな目だねv
 21.光一君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
筋肉!(ウソ やっぱり目かなぁ?笑った目が好き。
 22.剛君をマンガorアニメキャラにたとえると?
孫悟空!前にキンキラでやってたから。
 23.光一君をマンガorアニメキャラにたとえると?
クリリン!これもキンキラでやってたから。
 24.剛君はよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
全部好きですvでも、今の真っ黒で長めのも好きだしぃ〜
ガッコの先生のあぁゆぅのも好きだし。去年の夏のすそが赤のも好き!
 25.KinKi Kidsのシングル曲のお気に入りBest3は?
1位 薄荷キャンディー  悩みましたぁ!私だけの為に歌ってほしい曲です!
2位 to Heart  変わる可能性大。この曲ィィょね。バラード好き!
3位 硝子の少年  KinKiの原点。最近また好きになってます。
 26.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
Galbum☆本人達も一番好きって言ってたね。
いろんな種類の楽曲ばっかりで、何度聞いても飽きないのがGood♪
 27.「A album」で好きな曲はなんですか?
たよりにしてまっせ ひとりじゃない Rocks せつない恋に気づいて
 28.「B album」で好きな曲はなんですか?
愛なんてコトバじゃ言えない ボーダーライン Slowly このまま手をつないで
 29.「C album」で好きな曲はなんですか?
It's All Right さまざまな愛 Rocketman
 30.「D album」で好きな曲はなんですか?
Misty エンジェル 欲望のレイン Hey!和
 31.「E album」で好きな曲はなんですか?
LOVESICK 百年ノ恋 Father Love U4 Good 月光
 32.「F album」で好きな曲はなんですか?
ライバル 冬のペンギン WINTER KILL ひらひら テノヒラ
 33.「G album」で好きな曲はなんですか?
Bonnie Butterfly Destination ORANGE どらごん・ろ〜ど
 34.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
買い物ブギー 白い世界へ(だったっけ)
 35.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
HONEY RIDERでテンション上げよう!(笑
 36.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
せつない恋に気づいて 歩き出した夏 薄荷キャンディー
 37.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
It's All Right 百年ノ恋
 38.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
Galbum 夏の王様 薄荷キャンディー
 39.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?
もぅすぐ行きます☆行けるものなら全公演行きたいけどねぇ〜
 40.コンサートの必需品ってある?
ウチワ!いっぱい振らないとね。あとペンライトかなぁ。
 41.コンサートは誰と行きますか?
友達♪最低1人。それかお母さんとか?
 42.コンサートに参加するにあたっての心得!
マナーは大事だょね。周りの人の迷惑にならなぃょぅにはっちゃける!
 43.コンサートで思う事、語って下さい。
まだコンはDVDでしか見てないけど、ほんと夢のょぅな空間だょね。
KinKiと同じ空間に居られるってことだけでも最高!!
 44.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)
まだ行ってないもん。。。^^;
 45.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
うわっ!ムズっ!!!これは無理です。全部好きなんだもん!
アルバムの中から選ぶのにも苦労したのに・・・BEST10とか無理だね。
 46.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
特に居ないかなぁ。どんどん自分達でやってって欲しい。
 47.このアーティストのこの曲を歌ってほしい〜〜〜!(KinKiでもソロでも可)
剛くんにミスチルの曲とかTOKIOの曲とか!!!
 48.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
Fconcert!もぅ最高っ>▽<)シ
 49.プロモーションビデオで一番好きなものは?
シンデレラ・クリスマス?でも全部見たわけじゃなぃからわからん。
 50.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?
うたばんかな。二人で料理対決とかやってたのとか。
51.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
シングルだと雨のMelody・僕の背中には羽根がある・硝子の少年・
心に夢を君には愛を・情熱etc
52.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
Fコンで着てた赤くて羽根っぽいのついてるやつ。(笑
53.剛君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
Summer Snowの夏生さん!迷うことなく夏生さん!
54.光一君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
光一さんのドラマあんま見てないんだょねぇ・・・^^;
55.剛君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
一番新しいから元カレのおどおど剛くん。
56.光一君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
これも一番新しいからリモートの光三郎さんで。
57.剛君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
ん〜今井翼くん好きだね。あと広末涼子さん,ココリコ田中さんと竹内結子さん。
58.光一君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
えぇっとねぇ・・・・わからんね。あんまドラマ見てないから。(爆
59.剛君にやってもらいたい役柄ありますか?
いろいろもぅやってるからなぁ・・・・なんでもィィなっ☆
60.光一君にやってもらいたい役柄ありますか?
ヴァリヴァリのアイドルとか。(笑
61.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
ジャニの人たちとドンドン共演してって欲しいなぁ〜
62.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
夏生さんが死んじゃったシーン。サマスノはすげぇ泣いた!
63.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
なんだろ?ガッコの先生とかロシナンテとかサマスノは笑えるシーンもあったょね。
64.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?
基本的に、LOVEなシーンとか。
65.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
to Heartの「愛はパワーだよっ」かな。
66.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
ジャニーズ大集合って感じの学園物で面白いのにしょぅ!
67.KinKiさんが出演したドラマで続編を作るとしたらどのドラマ?
ガッコの先生の続編が見たいな〜って思ったね。
68.この人に脚本を!この人に監督を!ってのはありますか?
宮藤官九朗さんだったっけな。あの人の脚本のドラマがィィ!
69.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
面白い人好き!えぇと・・・名前忘れちゃったなぁ。なんだったっけなぁ・・・
70.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
あんま見てないんですっ><; 堂本兄弟で。
71.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
剛くんがやってたジェレイドだっけな。あれ面白いょね。
あと、今はちょっと暗い系だけど前のDERSも好きだった。
72.今後、こんなCMに出てほしいな〜っていうのはありますか?
これといってなぃな。いろいろ出て欲しい!
73.歌、役者、バラエティetc...どの剛君が好きですか?
全部好き!大好き!全てを愛せるわv(ぇ
74.歌、役者、バラエティetc...どの光一君が好きですか?
光一くんも全部大好きだぁ!
75.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
ケータイ持ってねぇょぉ!!!!
76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
ジャニ系多いけど、その他ならaiko好きv
77.パソコンの機種等、教えて下さい。
Windowsです。こんなの教えてどぅすんだょ。(笑
78.よくいくKinKi系サイトは?
帝国CABINでお仕事チェックして、コン事務HPも結構見てます。
79.もともとジャニーズ好きでしたか?
結構好きだったかな。でもそんなに知らなかった。
80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
伊野尾慧くん・錦戸亮くん・増田貴久くん・中丸雄一くんetc
81.うわっ!なぜか隣に剛君or光一君が!何を話しますか?
絶対緊張して何も話せない!ずっと俯いてそぅだな。
82.なんと、剛君もしくは光一君と1日過ごせる事になりました。何する?
どぅしょぅ!!!おまかせするでしょぅなぁ。私決断力なぃので。
83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。
ある!剛くんと小学校の頃に鬼ごっこして遊んだ。(笑
84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
何でも嬉しい!服とかアクセとか嬉しいだろぅなぁ〜(*´▽`)シ
85.剛君もしくは光一君の彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
剛くんと一緒に釣りに行ってあげたい。
86.剛君、もしくは光一君(あなたが好きな方)が結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
ラヴラヴでぇすv(ぇ 何の問題もぁりませんっ!!!
87.光一君が猫を飼う事になりました。命名して下さい。
姫!!光ちゃんが王子だからねぇ〜 ̄▽ ̄))
88.剛君がケンちゃんのお嫁さんを飼う事になりました。命名して下さい。
ん〜* ̄⌒ ̄*)難しい!わからんわぁ!!
89.KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
深紅の衣装の二人の可愛いフィギュアを作るだろぅ。
90.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)
ラジオで生まれたんだょね?でもょくわかんなぃ><
91.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
え゙ーわかんなぃし・・・こぅゆぅの苦手なんですっ!!!
92.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!
ど どんなときでも
う うちらにパワーをくれるょね!
も もっともっと近くで感じたい!
と 隣に来てください。(ぇ 意味わかんねぇょ!こんなの出来ない!
93.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
プライベートには入り込まないで、本人達の迷惑には絶対ならなぃで、
いつでも愛は絶えず、キンキを想い続けるFAN(笑
94.ファンになる前と後、変った事ってありますか?
お金がどんどんなくなっていくょぅになった。それくらぃだな。
95.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
二人のラヴラヴな光景見たときとか、剛くんの笑顔見たときとか!
96.剛君に何か一言。
これからも無理はせずにゆっくりと頑張ってくださぃね!!
いつまでもそのお笑いセンスは忘れないでくださぃ。
これからもずっと、私達FANを楽しませてくださぃね!!
97.光一君に何か一言。
王様にならなぃょぅにずっと若さを保ち続けてくださぃ。
体には気をつけてくださぃ。ちょっとは休んだ方が・・・・
剛くんとドンドンスキンシップをとってくださぃ。(笑
98.ジャニさんに何か一言。
テレビに出てみてくださぃ。^▽^))
99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
生活の全て!生きる意味!(ぇ 憧れ!励み!などなど
100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
長かったねぇ〜。これ最後まで読んだりしてくれた人は偉い!


素材提供→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送